【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
止まらないその気持ち 気がついたなら Let It Go


テレビ感想をドーン。


【YOUたち!】


番組の質がどうあれ戸塚さんの可愛さは損なわれないんだけどだけど
お姉さん長い事飲食関係の職についてたからね
食べ物を粗末にする内容は生理的に受け付けませんの。
ってんな事知ったこっちゃないだろうが、そこんトコよろしく頼むよ日テレ!




【愛しのプレイガール@やーライブ】



身軽で可憐さ漂う綺麗なターンは戸塚さんを思わせ
曲者の片鱗を窺わせる上半身のクネらせ方は五関さんを思わせ
抜群のリズム感とダンスセンスは郁人さんを思わせ
バネのある伸びやかな身体は塚ちゃんを思わせる…
そんな独りABC状態の宮舘くんから目が離せません。
(はいそこビックマウスとか言わない!)




嗚呼まさに気付いたら虜トリコ甘い罠に掛かるのも本望だ。




というわけで以下、
未来を預ける価値のあるアンダー15・宮舘くん素敵ポイントをダダッと。



「気づいたら虜さ~」
頭上に上げた右手をそのままの流れで身体の前に向かって下ろすのでは無く、
右手を頭上でピタッと一瞬止めてから腕をすっと下ろしていって
首を後ろに反らし顎を少し上げる感じでクルリンっと軽やかに鮮やかにターン決め。



ターンの正確さや見栄えの良さは勿論、
一連の動作を流さずに、動きのひとつひとつを区切るようにきちっと踊る所も
戸塚さんに似てるんだよね・・・参るよなぁ。




「抱いて抱いて~」
左斜め前でクロスさせた腕を解いて
身体の横でグルグル回しながら腕の位置を上げていって
「狂おしいほど~」で肩の上辺りでブンブンする時に
腕の動きと一緒に首も左右にやや激しめに振る宮舘くんから
ほんのり色気が漂ってるのはきっと気のせいじゃない~。




「心 体 メラメラ~」
重ねた手を後頭部側から正面に持って来て身体の前に下げていく所で
手を動かしながら開いていた右足をすっと内側に引いて体重移動してバランス取り。
軸がブレるって事があまりないから踊ってる時のラインが崩れず
いつでもキレイな姿勢が保たれてる点はほんと素晴らしいと思う。
ちゃんと基礎が出来てる証拠だよね。




「愛しのプレイガール」後のターンがこれまた私的ニーズばっちりな仕上がりで。
スマートにターン決めた後に腕を突き出しワンパン入れて
強弱のアクセント付けるそのセンスが最高にGooood!!




間奏にて翔央が抜かれてる時、画面の右奥に映り込む宮舘くんの右腕。
真横に広げた腕が下がらず真っ直ぐ綺麗に伸びていてとても見栄えが良い◎




間奏明け「まるで夢の後先~」
画面右から左へポジションチェンジしながらフリーで動く所で得意のクネリが、が。
気合入りまくりで普段より上半身の動きが荒く少し大振りになってるけど、
このタイミングでクネリを入れてくる曲者っぷりに将来性を感じるから無問題☆




後奏での右足上げたまま左足でターンは 
まるでその場に戸塚さんがいるような錯覚を起こさせます。
…嗚呼もうどうしたら?(どうもするな)

【2006/10/15 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<ブルーの爪も 今夜はmiscasting | ホーム | 人の世の移り変わりを誰がとどめられようか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

