【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人の世の移り変わりを誰がとどめられようか


フジテレビHPより。


『百識~百で知るひとつの知識~』は、
ジャニーズJr.のメンバーが挑戦するクイズバラエティ。
あるひとつのお題に関して、100個の角度から問題を出題。
ジャニーズJr.メンバーが解答していきます。
最後の問題はメンバー自らロケに出て汗をかきながら正解を導きます。



<キャスト>
顧問 : 井ノ原快彦
百識団団員 : ジャニーズJr.(毎回5名登場)
☆初回・第二回出演者
藤ヶ谷太輔(Kis-My-FtII)
河合郁人(A.B.C)
藪 宏太(Ya-Ya-Ya)
有岡大貴(J.J.Express)
加藤 冠



<内容>
「お台場学園高校」の生徒会公認同好会「百識団」は
学園の理事長が28年前に手に入れた「百識」という不思議な本を扱う同好会である。
「百識」には、テーマごとに100の設問が掲載され、
この設問の「答えを埋めていく」のが「百識団」の目的。


世の中のありとらゆる現象を100の角度から取り上げ、
現代人が求める「知識欲」を満たすドラマ仕立ての知的情報バラエティ!





だそうですが、
高校が舞台って事はあの子やこの子の制服姿が拝めるってこと?
だとしたらパラダイスすぎるんだけど!!










さてさて、昨日からなんだか騒がしいJ世界。
ユニットクラッシャーな爺がテコ入れせずに売り出したGが
デビューから半年ちょっとでこんな事態になるとはなんとも皮肉な話。




デビューする事の意味や重み、捉え方は人それぞれ違うから
彼のような所謂邪道と見られる事をする人がいてもおかしくはないし
この奔放さが彼らしいと言えば彼らしくもあるんだろうけど、
うーんなんとも解せない。




番宣の為に朝から日テレジャックしてる亀梨さんの笑顔が痛々しい…。

【2006/10/13 18:00】 | 戯言 | コメント(1)
<<止まらないその気持ち 気がついたなら Let It Go | ホーム | 白地図を広げて 明日を待っていたい>>
コメント
たーたんは、フジテレビの知識挑戦したよ♪
【2006/10/14 11:26】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

