【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
逃げたくはない曖昧を背中で飼い慣らしてDei


先日のレコメンにて横山さんが
社長の意向でツアーグッズに印字されてる【YOKOYAMA YU】が
【YOKOYAMA YOU】表示へと勝手に変更されてたと軽く愚痴っていて(苦笑)
おいおいもしかして爺ってば流行語大賞でも狙ってんのか~?と思ってたんだけど
YOUたち!見てたらその予想はあながち間違ってないじゃって気がしてきたよ。
でもいくらブラウン管越しだからってなんべんも指差し食らわせるのはどうなの。





そんなわけで以下、YOUたち!感想をダダッと。



自己紹介時に軽く目が泳いじゃう戸塚さん。
緊張が画面通してひしひしと伝わってくる(苦笑)



「本名です」とちゃっかり嘘をつくひかるちゃんを横からのぞき込んで
「んん~?」と頭上に疑問符を浮かべる戸塚さんの表情が幼くて カ ワ イ イ ♪



【ユーたちランチにこだわっちゃいなよ!】
※ゲストお薦めの逸品を掛けて食にまつわるクイズに挑戦。



「プリティメイドさん」にいち早く反応し、
後ろ髪がバサッと揺れるほどに勢い良くメイドさん登場位置を振り向く戸塚さん。





…ちょアナタ食いつきすぎ!!(爆)





クイズ解答中、姿勢正してきちっと正座してるひーくん。
借りてきた猫みたいに畏まっていたものの、
途中で足が痺れたらしくモゾモゾ動いて控え目に足を崩す様子がウケるわ(笑)




最終問題を前に解答者が裕翔とひーくんの二人だけだと言うのに
答えが被ろうと互いに譲らず、芸人さんの意見にも耳を貸さず、
そのままゴーしちゃって見事玉砕するバラエティ慣れしてない二人…。




番組の流れお構い無しでゴーイングマイウェイを貫いてこそ北山ヒロミツ!
空気読めないのはひーくんらしくていいよいいよー。





戸塚さんがソファーに腰掛けてる時の前傾姿勢と前で組んだ手が素敵すぎる件。
その体勢で右手頬杖ついて眉間に皺寄せて思考を巡らす姿が絵になりすぎてツライ。





【ユーバックゲーム※メンドーなのでゲーム説明は略】



悪戯っこ笑顔で無邪気にキャッキャしてるのはとんでもなくプリティなんだけど
リズムにノってる時の動きが若干江頭入ってませんか?戸塚さん?(笑)



【ユーたち仰天人間に会っちゃいなよ!】
※その名の通り、仰天技を持った人達がその技を披露しに登場。



コーナータイトルでシュワッチなウルトラマンポーズ取って陽気にお尻フリフリ。
戸塚さんがやるからこそ可愛らしい動きだ☆




アイマスクした犬ソムリエさんの前にわんこを差し出す任務をKittyが。
戸塚さんはなかなかわんこ捕獲出来ずに「どうすっかな~」と独り棒立ち状態…(苦笑)



ポメラニアンのようなシェットランドのようなチビわんこを腕に抱く戸塚さん。
わんこ抱く手付きが慣れてない感じでちょっと危なっかしい(苦笑)




板割り人間だと言うお爺さんが登場。
技披露の為にひーくんと戸塚さんが板持ちのお手伝いを。



板を持つ時の構えがなってない!とお爺さんにダメ出しされるひーくん!(爆)
一方、戸塚さんはアクロの土台やる時の様に下半身どっしり構えてスタンバイ。



技披露後、ほにゃらか笑顔でお爺さんに手を差しだして握手を求める戸塚さん。
腰を折って目線を合わせて…まさに好青年!!(トキメキMAX)
どさくさに紛れて背後からむぎゅっとお爺さん抱きしめちゃう茶目っ気さもラブリー♪




ソファーに腰掛け、熱湯風呂チャレンジの聖さま鑑賞をするメンバー+ゲスト様。
大変ふくよかなゲスト様の隣りの狭っこいスペースに座り、
肩縮こめて両足揃えてちんまりしてる戸塚さん。か、か、可愛い~!(雪崩)



そんな戸塚さんの隣りには臀部の一部だけソファーに付けた裕翔がおり(一番端っこ)
ソファーからずり落ちそうになる裕翔の腰をそっと抱いて支えてあげる
戸塚さんの優しいお兄さんっぷりに萌えずにはいられない。
ここで萌えずに何に萌えろと?
















そうそう。
オープニングの人文字は趣味が悪いよ、爺~。
セットのK i t t y の文字も悪趣味だよ、爺~。
     A
     T
     T
     U
     N
【2006/10/08 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<白地図を広げて 明日を待っていたい | ホーム | 思い立った瞬間 そこは滑走路 跳べ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

