【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
思い立った瞬間 そこは滑走路 跳べ!


少しでも話題性あるうちに畳み掛けちゃいなよイッちゃいなよって
煽り好きな爺の予告話を受けて
先日一部スポ新になんやかんやと憶測ネタが書かれとりましたが…



あのね中丸さん、個人名出して可能性示唆してくれるのは有り難いんだけどね、
彼等のノビシロは無限だと言うのは百も承知よ★






◆大運動会レポ@J-web◆


キス2の挨拶はてっきりひーくんがしたものだと思ってたら
あらやだフジガヤが挨拶したのかい。




【7人で突っ走って成長していきたい】




5→7→4→8→7と流動的にメンバー入れ替えがあろうとその都度、
「全員一緒に上にいきたい!」と言い続けてるフジガヤ。
どんな状況であってもそこだけはブレない彼の器のデカさには感心しますほんとに。
だからこそその想いを無下にされる事が堪らなく我慢ならない…。





◆トプステ◆



演劇雑誌の表紙にユニ名が…!ってうっかり感激しちゃったのは内緒の話★



黒のライダースジャケットにダメージジーンズとか
ちょいロックテイスト入った衣装を着るフジガヤが新鮮~!
スタッズ付きまくりなベルトがフジガヤの好みっぽいな。ユー買い取っちゃなよ(笑)




表情は本気顔したサトシン仕様だけど
ひーくんと横尾さんがラフに壁に寄り掛かってるのに対し、
フジガヤだけ姿勢正しく起立状態なので
すらっと長身スタイル良さげに撮って頂けておりナイスナイス(o^-')b




テキストではお褒めの言葉を頂戴してるけれど、まあ社交辞令かなと(…)
だってこの三人は、誰かが一歩前進すれば誰かが後退するような関係で
滅多に相乗効果が働かないですからねぇ。遠い目。





フジガヤのコメントに関して言わせて貰えば…
謙虚で控え目な子だから本心全部晒け出しはしないと分かってはいるが、
なんでも「機会があれば。」で済ますのでは無く
そろそろ貪欲剥き出しな発言をしてもいいんじゃなかろうか、と思います。

【2006/10/06 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<逃げたくはない曖昧を背中で飼い慣らしてDei | ホーム | 傷しみるけど今日も戦ってたいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

