【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
傷しみるけど今日も戦ってたいな


戸塚さんが代々木でアコギ抱えて愛を見失ってた頃、
私は地元で例の無駄に積極的ならぶハンターに捕まってましたけど何か?




そんなわけでユー達と大運動会はしてませんあっさりスルー。




某前髪ウザっこい子がJ世界に身を置いてる限り其処から逃れる事は出来ぬが
自分の中で少しずつ応援するスタンスが変わって来てるのは事実。
と言うか単に新橋の城に棲む魔物にヤラれてた春が尋常でなかっただけで
元々私は節度を持ってまったりのほほんペースで見守るスタンスなんだけどね(苦笑)





大冒険やP務めたクラのセットリスト見た時に
戸塚さんの為の曲が無かった様に感じていたので(逃亡者はABCで歌ってこそ!)
代々木で戸塚さんがアコギ弾きながら【街】を歌ったと知っても特に驚きは無く…
人前でギター弾きながら歌いたいと言うのは前々から彼が望んでいた事だし、
彼が今置かれてる状況を思えばその願望を叶えさせて貰えるのは当然なわけだし、
ようやく来ましたかって意外とドライな感想。




はむたん担の過去を持つ身としては、選んだ曲が曲だけに思う所は多々あるけれど
まぁそれは自分の眼で見て耳で聞いて肌で感じる時が来たらその時にでも。





今このタイミングで自分の願望をひとつ叶えられた事が戸塚さんにとって
どれだけの意味を持つんだろうな…。





フジガヤは仁じんお下がりの豹柄衣装を身に纏ってMARIAフルver.ですか…。
お姉さんお台場もスルーだったから未だに
【MARIAと言ったら櫻井トニー翔】のイメージしかないんだけど…まぁいいや。
きっとその内そのイメージから抜け出せる時が来るでしょう~。(適当)




クラP務める=ソロ歌っちゃうかも!って
六月のあの日は無駄に執念燃やしてあんなに頑張ったのにね!
初のオリジナル曲であるMARIAに執着しないのは何故?自分でもワカラナイ~。
 




で結局、運動会らしき事はリレーだけだったの?
ユニ別対抗リレーと聞いて脳内に真っ先に浮かんだのは・・・
アンカーの太陽の目の前に跪き献上ポーズでバトンを渡した横尾さんでは無く
よーいどんでよでぃを組み伏せ潰してから猛ダッシュした卑怯なひーくんでも無く
走ってる最中キョロキョロと横アリの宙に流れ星を探したフジガヤでも無く
外周指差しながら「飯田!水!みず!」とボケ指令を出す北藤横の声に
従順に反応して爆走中ズテーンと派手にすっ転んだキョンの姿だよ。
クラウチングの構えが男前過ぎた事だって鮮明に憶えてるよ。





…って時代に逆らって生きるのもいい加減にして下さい。


【2006/10/02 00:00】 | 戯言 | コメント(0)
<<思い立った瞬間 そこは滑走路 跳べ! | ホーム | ポイントは まるで違う二人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

