スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポイントは まるで違う二人


先日身内の目出度い席にて久しぶりに気合を入れてドレスアップしたらば
思いがけずらぶハンターに捕えられてしまいました(爆)
正直ガツガツ攻め込まれるのは苦手だったりするんですが
たまには流れに身を任せてみるのもいいんじゃないかと…えぇ。(軽く投げやり)
そんなこんなで何かと雑務(…)に追われる日々を過ごしている間に
気付けば滝リサイタルが千秋楽を迎えておりました。



座長の滝を始め、出演者の皆さん、約一ヶ月に渡り本当にお疲れ様でした!



ジュニアの面々は毎度の如くゆっくりと休む間も無く
番組収録やら大運動会やら…と大忙しの日々が続くようですが、
酷使されてる内が華のジュニア業!どうぞ皆さん有意義な秋の日を★






で。めぐりめぐるゴセキが~♪はネタなのどうなの?(笑)





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




◆Hot!サマー@HEY!◆





塚田が回れば五河戸も回る。





ABCが回れば歓声あがる。





自分達の存在を知らない人達をも一瞬にして惹き付ける技を持ってるって
強みだよなぁとつくづく。
いいな~と羨望の眼差しを送ると同時にチクショーって地団駄。
(人をそれを僻みと言います)





間奏の四人揃ってバク転する所で、
バク転直前にシンメの五関さんの位置?をチラリ確認する戸塚さんに胸キュン。





合体技決めた後、手叩きながらお客さん煽りに行く戸塚さん。
去年の滝コンから思ってたんだけど、戸塚さん、手拍子がぎこちなくなってるよね?
前はもっと軽快にリズム手拍子打ってたのになんなんでしょう?



指を広げて、手を合わせる時に指の腹と腹をしっかりピタっとくっ付けて
ペチペチぺチぺチ叩く感じ…
フジガヤも結構やる叩き方なんだけど
まるでゼンマイで動くシンバル持ったおさるの玩具みたい(笑)
いや可愛いから全然オッケー無問題だけどね。





【ズバリ診断書】


◆フジガヤ編◆


滝が抱くフジガヤイメージは
愛がないと生きていけない・白黒ハッキリしたい・髪型が光Gみたい。



前の二つには激しく同意。
…てゆか滝アナタ単に三つ目が言いたかっただけでしょ?(笑)



簡単に言うと…
お調子者で甘えたでお喋りで五月蝿くて緊張しぃで泣き虫で
だけど謙虚で真面目で努力家でたまに天然そして五河飯がダイスキ。
こんな感じ?(って全然簡単じゃない)






そこに付け加えるなら…


単純明快そうに見えて実は複雑ややこしい。


一途で粘着質で女々しい乙女。


打たれ弱く自己防衛心がすぐ働く為、イマイチ自分を捨て切れない。


自分が興味湧かない人や物にはかなり淡白で素っ気ない。


反対に興味あるモノに対しての探求心は旺盛。


寂しがり屋の構ってちゃん。


でも郁人さんの様な無防備な人懐っこさは持ち合わせてない。
(だから損してる部分も多々)


人のペースは乱すくせに自分のペースは決して乱されたくない。


自分が譲りたくない部分に関してはとことん頑固。


不器用と言うよりぶきっちょで要領が悪い。


つまりは内弁慶。


だけど割りと人の気持ちに敏感で視野が広い。


丈夫。頑丈。



…と思い付く限りあげてみた。
ま、勿論本当の所は分からないけれどこんな面もあるかな~と。思いっ切り主観。





滝との共通点はそうだな…


下心なく人を気遣える優しさがある。


羞恥の基準がワカラナイ。


その二点。(持ち上げといて即行落とす!)





◆戸塚さん編◆


真面目でストレートでブレーキ掛けずに本能のまま生きてる不器用なオトコと
滝に診断された戸塚さん。




好きな事や興味ある事に対しては
本能の赴くまま一直線に突っ走ってのめり込む傾向が強いのは確かだと思うけど
ブレーキは頻繁に掛けて色々制御してるような気がしなくもない。





無謀そうに見えて実は繊細で硝子の少年で心に闇があって
他人とのボーダーラインしっかり引かれてて
だけど感覚で生きてる部分もかなりあって時にファンタジスタな掴み所ない人。
つまりは一筋縄では行かない人。





ちなみに私内戸塚さんイメージソングはキンキの【ボーダーライン】です。





演技がいいと滝からお誉の言葉♪
小細工無しで真っ向から本気でぶつかって来る芝居をする子だから
受け止める側としては気持ちが良いのかなと思ったり。





滝と戸塚さんの共通点は~


整った綺麗なお顔。


羞恥の基準がワカラナイ。


以上!(苦笑)





ついでに郁人さんと滝の共通点は、


間の悪さ。


ギャグセンスが昭和止まり。


羞恥の基準がワカラナイ。


以上!!





てか羞恥の基準がワカラナイってのはオーバー18全員に言える事か!(笑)

スポンサーサイト
【2006/09/28 22:57】 | 戯言 | コメント(1)
<<傷しみるけど今日も戦ってたいな | ホーム | 加速するスピードは熱をあげて止まらない>>
コメント
ネットで気合などしたら
ネットで久しぶりなどをドレスアップしたかったの♪
【2006/09/30 11:25】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

