【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
加速するスピードは熱をあげて止まらない


【9/20 日テレ特番】



抱いてセニョリータ(バック・渡辺-宮舘-真田-佐久間-野澤)



さして期待せずにいたから喜びも一入と言うわけで
画面左奥に宮舘くんを発見した時の己のテンションの上がり様と言ったら
尋常では無かった。





加速する宮舘熱は当分冷めそうにアリマセン…。




以下、個人的感想をドーン。



Aメロ直前の宮舘くんのターンが戸塚さんを思わせる…!


肘を上に向けて曲げた体勢でくるりと軽やかにターン。
乙女な可憐さが際立つ戸塚さんのターンにはまだまだ及ばないが
(ビジュアル的にもね★)
素質は十分あると感じさせる身のこなし。



「あいつとツルむのは~」
真剣な表情で手裏剣投げるくまちゃんのすばしっこさが可笑しいのは私だけ?




「わかってるって女なんて~」
宮舘くんの腰回しは柔らかくしなやかでごく自然で年相応。
無理に背伸びした動きをされるよりこれぐらいがちょうどいい。
彼には、何をしてもダンスの範囲内で収められる(例えば幸宏さんのような)
立派な踊り子さんになって欲しいと願う今日この頃。




「大人ぶってガキあつかい~」での宮舘くん。
余韻を残すようにふわりと柔らかく動く腕と
俯いた顔をバッと上げるタイミングの良さも文句ナシに私好みでマイッタ!




「もうやめにしてくれないか~」部分の指誘いで
やや溜めがちに小指から順に指を折っていき、重ねた指をしっかりと握りしめる
宮舘くんがこれまた半端無く私好みで手担の血をザワつかせるほどの素敵さで
もういっそ私の手担的未来は彼に預けてしまおうかと思うくらいに
アンダー15、いやアンダー18内では向かう所敵無し・・・かも。
(って涼ちゃんはどうした?)




サビ直前のターンはAメロ直前に見せたもの以上に戸塚色が強く、
軸足ではない方の足を蹴り上げ少し弾みをつけてから
くるりんっと軽やかにターン決めする宮舘くん。




ここまで似てるともしや宮舘くんてば戸塚さん意識してたりなんかしたりって
自分に都合良すぎる淡~い期待を抱いてしまうんだけどどうなんでしょう?




ラストのキメポを真似る芸人さん達をチラ見してクスクス肩を揺らして笑ったり
「どもども」とペコぺコ頭を下げてハケてく宮舘くんはまんま中坊で可愛い♪




そしてくまちゃんアナタおいしすぎ!(笑)


【2006/09/20 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ポイントは まるで違う二人 | ホーム | 9月13日 滝リサイタル(後編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/88-473f050e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

