スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
殻を破ってこのまま Ride on time


9月9日少クラ個人的感想をダダッと。



Producer:いのちゃん

テーマ:魂



◆プリマヴェラ◆


どのユニも歌声にパンチが利いてないからどこか物足りない気が…て言うか



狂ったように激しく腰振りまくる河合郁人が見れないプリマヴェラなんて
プリマヴェラじゃないやい!!(地団駄)



◆ミッドナイトシャッフル◆



ひとりで歌いやがってこんにゃろー。チッ!ってのがお姉さんの本音★



◆逃亡者◆


富井翔ちゃんに江上くんに宮舘くんと次世代曲芸少年達が次々アクロ登場♪
ピント合ってないしパフォーマンス途中でアングル切り替っちゃったけど、
ちょこっとでも一人ずつ抜いて貰えた事は喜ばしい♪




戸塚さんはこれまたオモシロイくらいになりきりケリーさんで…。




だけど微かに震える指先は作り物じゃない戸塚さんの真の姿だと思いたい。




◆孤独のRUNAWAY◆



特徴ある戸塚さんのターンがあまりに可憐で乙女で可愛すぎて無理。



戸塚さんがくるりんっと回ればパステルカラーのお花がふわりと舞うのです。



「ただ僕らは立ちつくした~」でピシッと気を付けの姿勢を取る宮舘くん。
胸を反らして手を腰の下辺りに当て姿勢を正す姿が可愛らしくてグゥ◎



◆うわさマン◆


スモックに短パンに白のハイソックスにデッキシューズにヘルメット。
戸塚さんったら園児コスが良くお似合いで★(笑)



うわさマンの背後にひょっこり現れる郁人さんがどうにも幼くちまっと愛らしく。
かと思えば、腕組みしてふむふむ頷いたり、下唇はむっと噛んで様子窺ったりと
細かいリアクションもだいぶキム様化してきましたな…
まぁ本人がキム様意識してる部分かなりあるから似てて当然っちゃ当然なんだけど。



それにしてもフミトツカの白々しい小芝居と晒しモノ感が堪んないね★



腕相撲は…手組んだ段階でもう既に勝負ついちゃってるように見受けるんだけど。
だってうわさマン、親指の付け根ガッツリ握られちゃってるんだもーん。
あれじゃあ勝てるものも勝てません(苦笑)



〆に入る郁人さんまる無視で
自分のペースで自由気侭に喋るうわさマンの奔放さは戸塚さんと通じるモノがあるね!
…ふーちゃんほんとご苦労さん!(苦笑)




◆Get down◆


ステージ前をバク転で横切った後、
定位置についてフリーで軽やかなターンを決めて
さり気なく上半身をクネらせる宮舘くんに走り出したいオーベイベー!(崩壊間近)



◆Gooood◆


戸塚さんの奇妙なテンションに付き合ってあげる塚ちゃんにメンバー愛を感じます。



藤戸唯一の絡みパート「迷わないように~」部分で
いつもの様にフジガヤに近付いてくれる気だったみたいだけど、戸塚さん残念~!
アナタが確認した左隣りに居るのは横尾さんですからー!
なんとなくの雰囲気が似てるからってフジガヤと横尾さんを間違えないで★



と言うか戸塚さん戸塚さん?
カメラに向かって突進した時にフジガヤ追い越しましたよねぇ?
その後、自分ポジ戻る際にもフジガヤとすれ違ってますよねぇ?
それからフジガヤが伸ばした腕の下から映り込もうと試みましたよねぇ?
にも関わらずフジガヤの位置を把握してなかったんですか?みたいな(爆)

スポンサーサイト
【2006/09/10 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<9月13日 滝リサイタル(前編) | ホーム | ひざまずくように繰り返して love me do>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/87-98a7d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。