【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
追えば追うほどに 燃えてSpeed up


あれだけガッツリマイク持たせて歌わせておいて
kittyのキの字も出させない辺りが流石と言うかあざといと言うか…
まぁ煽るだけ煽っといて放置するのはあの事務所のお家芸みたいなものだけど。




バレー応援中に鍛えた目ヂカラの威力をここぞとばかりに発揮させる戸塚さん。
日頃から戸塚さんの沈黙したその目にヤラれそうだの
吸い込まれそうになるだの散々好き放題ほざいて参りましたが、が、が。




魔性的魅力に溢れ最早殺傷効果さえも持ち合わせていそうなその目には
戸惑いを感じるほど。




目は口ほどに物を言う。まさにその通り。




一方ギラメラ余裕綽々に見えて実はテンパって歌とダンスに追われてるひーくん。
世界はこの俺様中心に回ってる感を出してこそ北山宏光だと言うのに
なんて面白みに欠けるのだろうそんなんじゃツマラナイヨ!
とっとと本来居るべき場所に戻って蘇生してらっしゃい!(臀部蹴っ飛ばしつつ)




そんなこんなでMステ感想をダダッと。


イントロの静止でFポーズ決めからそれぞれ動き出す所で
戸塚さん前に居るひーくんと軽~く接触してるよね?
ぶつかった拍子にFポーズしてた自分の手が口元に直撃した感じの戸塚さん。
互いに前へ前へと出ようとするあまりに…(苦笑)



「フォー」とでも叫んでるような口の形と
カメラに向かって蹴り入れる攻撃的な戸塚さんはまるで郁人さんのよう(笑)
気分高揚して張り切る時の戸塚さんてほんと足蹴り上げる率が高いな(笑)




「やりたいことをやってみれば~」の追っ掛けラップ部分で首をカクカク、
眉をピクピク、シャツの袖口掴みと戸塚さんあらゆる癖が出まくり☆





袖口をギュッと掴む右手中指と薬指の可愛さに皆も目を向けて!





と掴みたがり屋な戸塚さんスキー&手担を名乗る身としては
世界の中心で叫びたいくらいなんですが。(勝手に叫べばいいじゃない)




サビの手振り、外に内に手を三回振り振りした後に
左外側に向けて指誘いする所の戸塚さんは文句無しにグーです。
バラした指を小指から順々に折りギュッと握るその手付きはピカイチ!
手担的欲求をたんまり満たしてくれるのはやはりアナタだけだ。
さ す が は テ ク ニ シ ャ ン ★




「フィーバーがいいね~」の「いいね」の腕振り上げは
戸塚さんちょっと伸びが足りない感じ。
すくっと斜め上目掛けて腕を伸ばす時に少し反る上半身のラインの色っぽさも
個人的に堪らなくスキーなのに拝めないなんて残念~。



踊る事より歌う事の方に意識がいってしまってるようだから
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、中途半端な腕の上げは戸塚さんらしくないよ。




「(未来までも~)GO!」で画面いっぱいに美少年のお顔が…!





目の保養どころか逆に目に毒ですって。





それにしても「好物は赤ランプですエヘ★」と言わんばかりの食いつきようで…。
目立とう精神旺盛の血が騒いでテンションの針振り切っちゃった感じね(苦笑)




Bメロ前の涼たん、勢い良くエビ反りジャ~ンプしたもののバランス崩して
着地がおっとっと~になったけど何とか踏ん張って
スッテーンは免れたので良かった良かった。あそこでスッテーンしちゃってたら
涼たんのプライドがズタズタに裂かれてしまっていただろうからさ…。



でもエビ反りジャンプだったりブレイク系のキビキビした動きだったり、
随分とフリーダンスの引き出しが増えたようでお姉さんは嬉しい限り♪



あとは、空いた方の手の置き場を直してくれたら!←これ最重要課題。
元々涼たんは踊ってる最中の姿勢も良くて
空いた手は遊ばせずにビシッと腰添えさせる子で。
そういう細かい部分までちゃんと意識してる所にお姉さん将来性を感じていたのに、
どうも今夏の涼たんは空いた手を腰添えさせずに足の付け根辺りに置くようになり…
いつしか鬼巣舞足弐の頭の人とお尻の人を思わせるような
実にふてぶてしい前傾姿勢を取る様になってしまい……_| ̄|○



残念ながら今回も手の置き場は足の付け根or遊ばせっ放しで。
何を血迷ってあんなブカッコウな体勢を取っているのかお姉さんは理解不能。
愛弟子がそんなんじゃ河合師匠が悲しむわよー!一日も早く改善して欲しいわ!




間奏明けの「ヤバいほうが胸ドキドキ~」
シャツの胸元掴んで身体をボーンとバウンドさせる戸塚さんを
あっさりフレームアウトさせるなんてカメラさんのいけず…!




ラストのFポーズ決めで猪木降臨な戸塚さん…そこで落とさなくていいから!(笑)
マウンテンダウンさんに近距離で迫られて
鬱陶しそうに拒否り顔するひかるちゃん(爆)の隣りで
マウンテンダウンさんの方向きながらタコちゅー顔する戸塚さん…
アナタがノリ気になってどうする!(笑)

【2006/09/09 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ひざまずくように繰り返して love me do | ホーム | わざと焦らして 意外に無邪気で>>
コメント
たーたんは沈黙しなかったー。
【2006/09/16 11:18】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/82-0912c0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

