【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わざと焦らして 意外に無邪気で


あまりの萌え苦しさに窒息寸前に陥る木曜の宵よ、さらば!


という事で下北サンデーズが最終回を迎えました。
この夏だけはサトシンと共に★な勢いでドラマ鑑賞に励んだ身としては
お洒落メガネ男子がもう見れない淋しさもあるけど
危ぶまれていたDVD化も無事決定した事だし(12/22日発売ですよー)
ひとまず安堵。




一般ブレイクには至らなかったけれど
また新たな一歩を踏み出したフジガヤの頑張りをちゃんと見てくれて
評価してくれる人はきっといる筈。
サンデーズの現場で得た貴重な経験と出会いを大切にこれからも日々精進精進でね。




佐藤新ことサトシン役を演じたフジガヤくん、本当にお疲れ様でした☆




さて、滝リサイタルの幕が開いて数日が経ちましたが、
聞けばマジックを手伝うお客さんのエスコートをドンペリくんがしているそうで。



紳士的振舞いであわよくば新規さん獲得を目論んでいるであろう
同伴慣れしたドンペリくんよりも(…)
アクロバット孤独ボーイズクラブの面々がエスコートする姿が見たいんだけど!




目の前に若旦那が跪いて「お嬢さん、お手をどうぞ」と手を差し出してきたら
間違いなく「喜んで☆」と若旦那の手を掴みますが何か?(妄想は自由です)




爺よ、日替わりがダメならせめて週替わりでヨロシク。

【2006/09/08 11:00】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<追えば追うほどに 燃えてSpeed up | ホーム | タイムマシーン乗ってワクワク!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/81-3ca755d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

