スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イメージはいつでも雨のち晴れ


WGPバレーハイライトとイタリア戦中継感想をドーン。


【ハイライト】


順々にコメント言う所で女子アナにナチュラルに存在スルーされてしまい、
落胆する戸塚さん…。
明らかに動揺しつつもコメントを求められてるひかるちゃんにマイクを渡そうと
下の方でこそこそ動く手が切なく虚しく遣り切れない…(苦笑)



がしかし、そのマイクを受け取らずに地声で「いや、戸塚くんじゃないすか?」と
段取りミスったアナに指摘し、冷静な対応で返すひかるちゃん。
さすが頭の回転が速いブラックちゃんなだけある(笑)



仕切り直しで戸塚さんからコメント。
右肩を少し上げてなんとも複雑な表情で苦笑いしながら喋る戸塚さん。




すいません顔が引き攣ってるんですけど目が全く笑ってないんですけど…!(震)




ひかるちゃんコメントに拍手を送る戸塚さん。
前日の「オニタイジ(パチパチ)」同様、
人とはちょいズレたリアクション取ってようが手を叩く仕草が可愛いから無問題★



スタジオの渡辺カズからの呼び掛けに対し、
ちゃんと「戸塚くん!」と名前を呼ばれたのを確認してから喋り出す辺りがもう…
一度スルーされちゃったからちょっと不安になってる~?みたいな(苦笑)




「柳本監督も選手の皆さんも絶対に勝つと言っていたので、絶対に勝ちます!」




戸塚さん喋ってる最中に突然演技者スイッチONで
両手でギュッとマイク握ってカメラじっと見つめて訴えかけるような眼差しを…(笑)





「頑張れ、ニッポン!」でアニメチックなやんちゃっこポーズを決める戸塚さん。
左手がポケットの中じゃなく外に出てたら文句無しに可愛かったのになぁ。


【イタリア戦中継】


フィーバーとフィーチャーで、kittyがそれぞれカメラに抜かれる所で
背後ショットが当たり前になってた戸塚さん、
口尖らせたお顔がほんの少しだけ映った…!おお!(ちょこっと感激・笑)



さすがにもうこの曲と会場の雰囲気には慣れた感じで
戸塚さん歌も踊りも終始リラ~ックス。
曲中、ひーくんに向ける笑顔も自然さを取り戻したね(笑)



カメラ目線も自信満々余裕さえ感じられて。
ひたすらじぃーっと見つめてくるその目に吸い込まれそうになります。



後奏でGYMだけがやる【胸ドン】の振りを
さり気なく戸塚さんが戸塚さんが や り や が っ た ・・・!





ねぇ私がどれだけ胸ボンって波立たせる戸塚さんがスキか知ってます?





(詳しくはコチラに→カツコン★PINKY





戸塚さんが胸に手を当てるって行為するだけでも容易く理性崩壊しちゃうのに
下唇噛みながら胸を大きくバウンドさせるなんてズルイよ卑怯だよ。






これだから戸塚祥太という愛の罠から逃れる事はデキナイノデアル。






応援席後列でやたらテンション高い戸塚さん。
「頑張れニッポン!」と口をパクパクさせながら前のめりになって
なんとかカメラに映り込もうと必死にガッツいて
隣りのマイクにバルーンでポコポコ叩かれてる様子がウケる(笑)



イタリア人を間近で見たから興奮してアドレナリン大量分泌しちゃったんですか?(笑)

スポンサーサイト
【2006/09/03 18:20】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイムマシーン乗ってワクワク! | ホーム | 歓声が君を呼んでる 走れ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/79-b75d44cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

