スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
歓声が君を呼んでる 走れ!


WGPバレー岡山ラウンドが始まり、
柳本JAPANは初戦のドミニカに粘り勝ち~と言う事で♪



第5セット、豪快アタックを決めて吠える加奈ちんの姿に痺れました。
そうよそう。コートをドスドス走り回ってこそ加奈ちんだ。




以下、ハイライトとドミニカ戦中継感想をダダッと。



【ハイライト】


おっ。戸塚さんてば髪切って爽やか美少年度がまたグーンとアップ♪
襟足スッキリだけど不揃いだったから最初後ろ髪結ってるのかと思ったよ~。


ホルモンタンクもぷっくぷくで頬も少しふっくら感が戻ってきて。
うん、私好みじゃ好み★



今回は首と腕の装飾品(笑)は自前じゃないのかな?
ちょいハード系の黒バングルがなんだか新鮮(笑)



提供バックで腕をクルクル巻き巻きしながらおとぼけ顔してるのも可愛い~♪
ひかるちゃん越しに映り込む右目だけでもとてつもなく威力が!この確信犯!



ゴルマイが喋ってる時って戸塚さんの頬が緩む率高いよね。
マイクの方見てふにゃーっと笑う顔が子供みたいだ(笑)



マイクが思う桃太郎=「オニタイジ」発言にただ一人拍手を送る戸塚さん。
…感心してるの?(笑)
周囲と若干ズレた反応示してたって可愛いからオッケーなのさ★(結局それか)



戸塚さんが気になる選手は落合選手。
「ぜひガンガン、頑張って欲しいですね。」…実に男の子らしいコメントだ(笑)


どうでもいいようなどうでも良くないような事だけど(なんじゃそりゃ)
ひーくんの声が少し枯れてるのは気のせい?
なんかこう彼特有のギラメラな覇気も感じられないし、
だいぶお疲れのように見えるんだけど、生きてるかー?(と一応気にしてみる)



【試合中継】


貴重な歌パート「GO!」をスルーしちゃう戸塚さんの潔さに乾杯!
…って間違ってるよその考え。



客席に見入って、本来のポジションに付くのが遅れる戸塚さんは
やはりB型自由人だな~と。



その後スタッターと走って戻って来て何事もなかったかのように
清ま~してラストのポーズ決めてる姿は、
同じくB型自由人だった報道の誰かさんの姿にカブります…(遠い目)





応援席ではマッチさんの隣りに着席な戸塚さん。
大先輩の隣りだから戸塚さんお行儀良くちまっと座ってるかと思ったら
意外にそうでもなかったね(苦笑)



Fポーズテキトーなマッチさんを横目でチラリな戸塚さん。
くりっくりの眼がかわゆい~。



対戦スケジュールのフリップ持った時に
ちゃんと文字が見えるようにフリップの端っこを掴む長い指に胸がドキドキ。
コメントし終わった後、口をんって真一文字に結んで自分で自分に納得…
みたいにふむふむ頷いててかわゆいなぁ。



平井アナの「エールをお願いします」の声を受けて
膝に置いた右手の人差し指を折ってスタンバってる戸塚さん。準備万端~(笑)



「フィーバーしようぜ。」有明では客席間狭いし何かと障害物はあるしで
思いっ切り腕振り上げられなくて窮屈そうだった戸塚さん。
桃太郎アリーナは有明より客席間が空いてるらしく
腕をスムーズに振り上げる事が出来て気分良さそうだね♪



すくっと伸ばした腕と骨張った肘と浮き出る血管に心奪われTonight★

スポンサーサイト
【2006/09/02 00:00】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イメージはいつでも雨のち晴れ | ホーム | 愛情 向かって左に欠乏 だから君が必要>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/78-14ef1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

