スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛情 向かって左に欠乏 だから君が必要


うたばんで撃沈した気分を払拭しようと
いつも以上の萌え苦しさを求めてメガネ男子鑑賞に励んだのに
出番の半分以上が影武者さんだなんて…なんてこった_| ̄|○



この分じゃ滝舞台初日の前日に行われるサンデーズラスト公演でも
サトシンは途中で抜ける事になるのかな…。
エキストラ参加して自分の目で確かめたいけど、午後からじゃ無理だよ(ガックシ)




どうも最近自分が空回りしてる気がしてなりません。




そんなこんなでサンデーズ感想まとめてドーン(第六話第七話




サンボさんとジョーさんと座長と一緒にサトシンも裸の付き合いして欲しかった!



サンボさんとジョーさんと一緒にサトシンもお猿RAPして欲しかった!



と言うのが第八話の感想~。恐怖の萌え声は今回は無かったよよよよ…。



けど、双葉ちゃんとお手々繋いでせーのでジャ~ンプ☆するのに
自分から双葉ちゃんの手を掴もうとするもタイミングを外して手を空振らせて
結局双葉ちゃんにリードされる形になってるサトシンのダメダメ君っぷりは
最高にカワイイのだ!





以下、0:21:30~0:25:10間の映像だけで十分元は取れた
滝コンDVDの感想(とちょこっと懐古)をズダダダッと。


◆バランス◆



間奏の郁人さんが素敵に格好良すぎるんですが誰かどうにかして下さい。



バク転した後、セットの階段に上がってクルッと正面向き直す時の身のこなしが
ふわりと軽やかでスマートで。
毎度の事ながら何気ない動作や仕草の中にも
抜群のリズム感とダンスセンスの良さがキラリと光るその素晴らしさに脱帽。



◆アンダルシアに憧れて◆


目深に被った帽子の鍔を指でなぞったり、クイっと指で上げてみたり、
仕草はいっちょまえさん気取っててもやっぱり愛らしい涼ちゃん。


足捌きはまだまだたどたどしいけれど、
真剣な表情と強力目ヂカラに涼たんの本気っぷりが表れてるね☆



こんなに小技満載の椅子プレイだったなんて!!



椅子の後ろに立って背凭れを腕ですーっとなぞる萌え振りなんて
DVD見るまで知らなかったよ気付かなかったよぉー!



客席に背を向けたまま椅子に腰掛け、直ぐに腰を浮かせて立ち上がるなんてもう!
椅子に跨った後ろ姿がセクシィでまいったね、今夜は。



◆MC◆



この部分の映像だけで十分元は取れたよ。エイベとお子に感謝カンゲキ雨嵐!



滝が連行して来たお子(♂)に向かって
グーにした両手を左右交互に上下に振りながら身体も左右に揺らし出すと
即行後ろで真似っこする某前髪ウザっこい子。





こ れ を 可 愛 い と 言 わ ず に 何 を 可 愛 い と ?






掴み所のないリアクション連発なシュールなお子の妙なテンションに
合わせてはっちゃけるオーバー18が愛しくて仕方ありません。
アンタ達ほんと可愛すぎだからー!(叫)





親御さんの元へとお子を連れて帰る某前髪ウザっこい子。
お子の様子を窺いながらちゃんと歩幅合わせてテクテク歩いてあげる
優しいお兄さんっぷりに激しく萌えた2005クリスマスを思い出しました。



1部は歩いてる最中にお子(♀)の洋服のリボンが解けちゃって
お兄さん対応に困ってちょっとアタフタしてたんだよねぇ(笑)




…ほんとなんでコイツこんなに可愛いんだろ(素)



◆Venus◆


隣りで振り抜けしてる裕翔を見て笑い、おどけて見せるフジガヤ。
さすが精神年齢が同じなだけある(笑)



◆五条大橋◆



だから出オチ…(笑)



立ち回りに機敏さや剛勇さが無くて貧弱だろうと、
郁人さん達に「威厳がない」などと言われようと(苦笑)
フジガヤ弁慶ほど従順で忠誠心のある従者はそうはいないと。



義経さんに刃を突き付けられ平伏す時に
頭を下げる角度が深すぎるのは謙虚で律儀なあの子ならでは。



余裕なくて物凄く必死だけど、よく見ると薙刀の握り方にも気を使っているし
ひとつひとつの動作を慎重に丁寧に熟してるしね。そういう姿勢は好感持てます。




◆Here I am◆


なんちゃって九字切りの手印(臨・兵・闘・者・階・陣・列・在・前)をしながら
ポジションつく際に皆どうして周囲を探り探りでキョドってるんですか?(笑)



◆FIGHT ALL NIGHT◆


安定感のあるキョンのIt´sスタンダードなダンスは
Kis-My-Ft.にとって必要不可欠だったのにな…(遠い目)


◆不良◆


藤→北→横→飯の順でターン決めする所だったり、
キョン越しに見えるフジガヤだったり…なかなかグっとくるカメラワークで。


◆だから◆


ちょ曲名【da・ke・do】じゃないの?
GO魂の時にそう聞いたからずっとそうだと思ってたんだけど。



てゆかちょ映り込んでるー!(爆)
なんでここは1部の映像なのさー?(2部はマナーの悪い輩でもいたんか?)



◆MADONNA◆


ユーロビート系の曲にノって思い思いにリズムを刻む河五戸。


緩~くリズムにノってたかと思えば
急に荒々しく足を蹴り上げたり、激しくヘドバンしたり…
戸塚さん完璧に音楽と融合してます(笑)



男らしく足をガッと開いて階段に腰掛けて
ヘドバンしてるワイルドな戸塚さん素敵だったな~♪



◆仮面◆


塚ちゃん代打でキョン投入のおかげで脳内GO魂パラダイスに自動変換。
自分の中でこの曲のバックはきっとこの先どこまでいっても
あの時の六人を超える事はないと思います。




どさくさに紛れて手を握り合う某K合くんと某G氏についてはスルーで★




◆One Day, One Dream◆


EXILE→左右ターン→でんぐり返し→後転の流れがちゃんと映ってるー! 
仰向けになったまま起き上がれない亀のようなおマヌケな姿を晒してる
アフォの子を映像として残してくれて有り難うナイスだエイベックス!



◆Get Down◆



五関さんの吐息混じりのげっだ~ん…は反則なんですってば。



◆メンバー紹介・挨拶◆


滝の「先ほどは虐めちゃってゴメンなさい」は郁人さんへのお言葉なんだよー。
MCで、「喋りたい人なんです!」と自己分析したが為に仕切りを任されて
見事に玉砕したふーちゃんに向けてのお言葉なんだよー!



まぁグダグダふーちゃんのMCザッパリカットだから仕方ないけどだからって
滝に「げっだ~ん」強要された(割りにはノリ気だった)五関さんをアップにして
辻褄合わせしようとしないでー!と無駄に叫んでみる。(苦笑)




◆自己満羞恥プレイ2005◆



シャツを肌蹴て素肌見せつけようが、腰を上下に突きまくろうが(…)
お姉さんそんな場末のストリッパープレイには関心がないんだけど




立て膝ついた体勢で移動はマズイマズイ。




その草食動物を狙う肉食動物のような構えはマズイってマズイって!




そのテの体勢に私は滅法弱いって言ってるじゃんかー!(知るか)





なんだかんだ言っても
Kis-My-Ft.の四人がそれぞれアイコン取りながらおちゃらけて
ウキャウキャしてる様を見るのがとてもスキだったので、
フォーする為に大急ぎで階段駆け下りて来る四人のアフォっ子が
愛おしくて愛おしくてねぇ…(ってまたこの人想い出に浸ってるよ)




◆ラブ・スパイラル◆


犯罪級にかわゆいトナカイ三匹とは対照的に如何わしすぎる四人のサンタ★


CREDIT:Venus


メインステでワキャワキャしてたトナカイとサンタの様子は
脳内DVDにしっかり記録されてるんでそっちで我慢しますねしますよ。

スポンサーサイト
【2006/09/01 10:00】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(1)
<<歓声が君を呼んでる 走れ! | ホーム | 僕らはただ 祝杯の中 夢に溺れ>>
コメント
付き合いなどをガックシされたの?
【2006/09/02 11:44】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/77-bee795d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

