【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
下北サンデーズ(第七話)


超自己満サトシン感想をドーン。



~ちくわ木産にて飲ミュニケーション~

ゆいかちゃん目当てのヲタが順調に繁殖。
パパラッチの如くゆいかちゃんを追っかけ回し隠し撮りするヲタ共に
怪訝そうな表情を向け、ゆいかちゃんの事を心配するサトシン。




あのーてゆーかサトシンって正真正銘のドルヲタ設定でしたよねぇ?



その彼がドルの卵である彼女に全く食い付かないってのも変な話なんじゃ?



~稽古~


ウォーミングアップ(エアロビダンス)の最中、
にっこにこ笑顔でお口三角にして軽やかステップを踏むサトシン。




お前はどんだけ楽しいねん!って後頭部をスリッパでスコーンっと
一発叩いてやりたくなるような可愛さです(ビバ★歪んだ愛情)




~サブカル雑誌の撮影風景~


【胸キュンメガネ男子ワールド☆】なる特集でサトシンがデルモに挑戦。
メガネも2パターンチェンジして
ちょっと優等生チックにメガネのフレームに片手を掛けて首をコテッと傾げて
空いた方の手を腰に当ててポーズ決めてみたり、
パーにした両手を前に伸ばしてエヘ☆っとギャルポーズ取ってみたり……






すいませんちょっとこの人グーでパンチしていいですか張っ倒していいですか?






~稽古場に顔を出さない団員達にあっこさんTel~


おにゃご四匹に囲まれチヤホヤモテモテの最中に電話を受けるサトシン。
「稽古始まったらちゃんと行きますってぇ。」










恐怖の萌え声が今週もまた・・・・・・。










キミのその甘ったるい猫撫で声に翻弄され続けて
胸の中のアクセルが壊れるどころか爆破しそうです嗚呼もう誰か助けて_| ̄|○


【2006/08/24 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<必要ない口術にDei | ホーム | 人はなぜか波乱の日を求めがちで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/75-83c81741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

