スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
僕らはただ 祝杯の中 夢に溺れ


WGP韓国ラウンドに入り、
ポーランド戦・韓国戦と危なげなく勝利を手にした柳本JAPAN!



ポーランドのグリンカ選手を見ると
ほっぺにチューされてドギマギアタフタしてたのんちゃんを思い出します(…)





以下、WGPハイライト感想をドーン。



戸塚さんはちょっとお疲れ気味な感じでふにゃーっとほわほわ柔らかな雰囲気。



勢い勝負ないいともJAPANの姐さん達のコメントスルーで
手元の原稿パラパラ捲ってる戸塚さんからは余裕の無さが窺えます(苦笑)
もうそれどころじゃないって言うか…生放送慣れしてない感じが初々しいね★



注目選手について話を振られ、サオリンの名前を挙げる戸塚さん。
「同い年なんで、その選手が世界で活躍してくれてすごい嬉しいです。」
同い年繋がりって事でいつの間にか戸塚さんはサオリン担当に…。




【戸塚さんはあいたんから加奈ちん専属を継承する】
という私の願いは叶いそうもありませんかそうですか(項垂れ)




「バックアタック」と言う言葉が出て来ず、
片手を軽く振り上げぺシーンと叩くジェスチャーしながら




バックからポーン。」




日本語に不自由してる感たっぷりな戸塚さんだって可愛いからオッケー無問題!




Kitty密着映像の前振りをひーくんと戸塚さんで。



ひー「僕らの応援の裏舞台を」

トツ「たっっぷりと!」

二人「お見せします!」



ねぇひーくん、正しくは舞台裏だよね。余裕無さすぎのひーくんもウケるな(苦笑)
そして滑舌良く声を張って微妙にヘン顔する戸塚さんの謎…。




CM前のジングルに合わせて
グーにした手を顔の横辺りで左右交互に上下させる戸塚さん。



いいともJAPANの人の動きを真似っこしたんだろうけど。
カメラ目線じゃなくモニターガン見で本人的には狙いまくりだったんだろうけど。




グーにした左手にはしっかり原稿が握られてるって辺りが戸塚さんらしいなと。
本人は決めてるつもりでもどこか抜けてる感じが戸塚さんらしい(笑)




密着V紹介の振りをひーくんと戸塚さんで。
それまでほわわ~んとしてた戸塚さんの表情がちょっとだけシュッと引き締まって



二人「ありのままの僕らをたっぷりとご覧下さい☆」




戸塚さんのエンジェル級の可愛さで地球だって救えちゃうよほんとに。




Kitty密着映像の中で
大冒険映像が流れるや否や誰かさんの姿を探してしまうこの哀しい性…。
(ふーちゃんは探さずとも目に入りました★苦笑)




祥太が翔太表記なのはブッブーとレッドカード提示ものだけど、
豪快に投げチュー提供する自分の姿を見て、やや照れくさそうに
やや気まずそうにハニかむ小窓の戸塚さんがカワイイ。
お口開けっぱになってますよー(笑)




メリディアンから有明に移動中の車内でバレー談議に花を咲かせる面々。


「もう絶対取れないだろってとこをポーンって取りに行くじゃん。
あれ見てっからさ~、こっちも頑張んなきゃって~」


身振り手振り交えて話す戸塚さん。
「あれ見てっからさ~」って所が普通に男の子で思いっ切り素だな~って。




にしても、職務遂行してる戸塚さんの様子を
これまた職務遂行真っ最中の戸塚さんが時折素の表情を見せながら
見つめてるってなんか変な状況だなぁ。滅多に見れない貴重な光景だわ。




ブラジル戦の応援中にスティックバルーンを壊してしまい(笑)
新しいスティックバルーンにぷぅ~っと息を吹き込み膨らませてる
戸塚さんの横顔が、ぷく~っと膨らんだ頬が小動物のような愛らしさを思わせて…
そしてそんな自分の姿を目にし、口元に左手を当ててくふくふ笑う戸塚さん。





乙 女 降 臨 ! !





あれですよねその乙女チックなリアクションははむたんの癖を真似たんですよね?
ああどんどこ影響受けていきますねますよねですよねー。





よっ!はむたん担の鏡!(何か違うような)




「どんなに疲れてても会場に行ったら
 会場にいるファンの皆さんや選手のプレーを見たりしたら
 自分が逆に元気を貰ってる感じになっちゃうんですよ。」



感動に心の波長を合わせよう!


反動で想いの波動を伝えよう!

スポンサーサイト
【2006/08/27 21:50】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<愛情 向かって左に欠乏 だから君が必要 | ホーム | 必要ない口術にDei>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/74-73a81ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

