スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人はなぜか波乱の日を求めがちで



亀梨狂である我が家の母が、「亀ちゃんが表紙だったから♪」と
ご機嫌で購入して来たananをパラパラと捲っていたら






松田家次男発見.:*・゜*:.。.:*.。.:*






未だ次男坊熱は続いてたらしいよこの人。
テレ朝金9ドラマも毎週欠かさずチェックしてるらしいよ。





にしても、亀梨さん・忠義くん・松田家次男の三人が
【今もっとも気になるかわいい年下男】で取り上げられてるのは不思議な感じ。






以下、M誌感想を簡単にダダと。


◆ABC◆

夏祭りを疑似体験!
PZ真っ只中の撮影って事で、皆だいぶやつれてますな。
特に戸塚さんのなんてお顔がシュッとシャープになってて…
顔の大きさと首の太さがアンバランスでなんかアイコラみたくなってるけど(苦笑)



顔がスリムな戸塚さんって幸薄度がグーンと上がって儚げ美少年なんだけども
んーでもどっちかって言ったら個人的にはやっぱ
ぷっくりプ二プ二ほっぺの健康的な戸塚さんの方がいいかな~。




てゆか、浴衣姿でしゃがみながらボール掬いは可愛すぎてマズイマズイ。





浴衣の裾踏ん付けてるのはちょっと気になるけど(笑)
裾からひょっこり覗く足の指が可愛いのぅ。デレデレ(どこぞのオヤジか)





夏祭りに連れて歩きたい年下のかわいい男の子ナンバー1だね、こりゃ。





お姉さんがチョコバナナでも何でも好きなだけ買ってあげるから付いておいで~。
(かわいこちゃんに向かって手招きクイクイしつつ)







◆フジガヤ◆






白衣+フジガヤ=如何わしい






これがサトシンだったら、
如何わしい…けど血が苦手なダメダメ医大生みたいでカワイイ☆と思えるのに。
(ほらサンデーズで白衣コスの免疫あるから余計にね)






属性Sな私がエスなフジガヤよりエムなサトシンを好むのは当然の事よ。






そうそ、前から思ってたんだけど
フジガヤのピースって薬指の位置がオカシくない?(誰に聞いてる)
指が短いから若干浮き気味になっちゃうにしても
なーんか紅葉っ手の幼子がするピースのような不完全さなんだよな~。

スポンサーサイト
【2006/08/24 22:30】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<下北サンデーズ(第七話) | ホーム | 求めるままのgrooveに君は堕ちてく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/71-9a6c326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。