【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
求めるままのgrooveに君は堕ちてく



WSで流れた翼コンの様子を見ていたら
一心不乱に踊るフジガヤの姿が恋しくなりました…。






時には言葉じゃなく身体で示して欲しい時もあるのよー!(ってなんだそれ)






さて。WGPブラジル戦は残念な結果に終わりましたが、
監督がおっしゃられていたように次に繋がる敗戦だと思うので、ね。
こちらは変わらず声援を送り続けていくのみ。
韓国ラウンドでは加奈ちんの調子が戻っているといいなぁ…。





以下、ブラジル戦中継感想ダダッと。


【番組冒頭トーク】

カメラじぃーっと見たままふむふむ相づち打つのは
戸塚さんなりのアピールなんだろうなと思うと愛しさも倍に膨らむね☆
(果てしなく続く勝手な思い込み)



フィーバーポーズする時に開きすぎの足がこれまたかわゆいし、
開いた方の手を腰に当てたままポーズ取るから
まるで戦隊ヒーローが変身する時みたいな格好になってるのもかわゆ~い☆



【フィーバーとフィーチャー】

ゴルマイパート後にカメラに抜かれる戸塚さん、
(首ぐりんしながら片足上げて指パチンの流れやる時)
金曜、土曜とこの部分は上半身と下半身のリズムの取り方が合ってない感じで
動きがぎこちないし、表情堅いし、全然らしくなくて。
緊張してるせいなんだろうなとは分かっていても、
んんん~?と首傾げずにはいられなくて。


でも今回は首ぐりんとする前に対面にいるひかるちゃんかイノちゃんと
アイコン取ったっぽく口元が綻んでたし、ひーくんとも通じ合ってたし(笑)
動きのぎこちなさも少しは解消されてたから良かったなと。




ラップ部分で、右手人差し指だけ立てたままにして残りの指を折り、
シャツの袖口を軽く掴む戸塚さん。
掴みたがり屋さんの可愛い癖が出た出た!!




サビ部分の涼たん、
金曜は足元ウホウホ大振りステップの悪い癖が出てしまい…
土曜は前日より一人少なくなった反対側のフォーメーションを気にしまくって
ネット越しにシンメに向かって指示飛ばし…。と、
二日続けて踊りに全然集中出来てない感じがどうにも残念で
正直お姉さんガッカリだったんだけど
今回は何事もなく普通に踊れていたようなので、ほっとしたよ。




涼たんにはいつまでも初心忘れるべからずで
変に曲がらずにスクスク育っていって欲しいんだけど
現状は何かと厄介で、涼たんの成長を阻もうとするからな…(遠い目)




ラストの決めポで戸塚さんがまともなポーズを取ってると
なんだか物足りなく感じるのは私だけでしょうか?



戸塚さんはサタデーナイトフィーバー仕様でいいのにー!(良くない良くない)




【応援席】


スティックバルーンの先を両頬にブニっとくっ付けてる戸塚さんが可愛すぎる…!
仕草がいちいち可愛くてほんと困ります!白旗!



フィーバーとFのポーズ取るのに、隣りのひーくんから少し身体を離して
スムーズに腕をすっと斜め上に伸ばせる距離を予め取っておく戸塚さん。




…やっぱ戸塚さん思いっ切り腕を振り上げたかったんだね☆

【2006/08/21 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<人はなぜか波乱の日を求めがちで | ホーム | PINKに膨らんだ昨日で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/70-86760f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

