【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
迷いを消去して 明日へ


新橋のお城が再開門してから数日が経ち、

ようやく自分の目で彼等の勇姿が見れたわけですが

変わらずみんな元気で良かったほんとに。


舞台の方はセット損傷等により何かと変更点が多く大変でしょうが

これから先どんな困難に見舞われようと

この一座ならスタッフさん含め一丸となって乗り切ってくれるでしょうからね。

今はただ最後まで走り抜くその姿を見失わないようにしっかりとついて行くのみ。

えぇもう伴走者の如くピタリとマークしてついてゆくさ、何処までも!



そんなこんなで本日は

また一つ大人の階段上る滝沢座長のお祝いと、

若武者さん達の勇姿を見にお城へと足を運んだわけですが、が。

なんかもう公衆の面前でいちゃつくバカップルばかりで満腹通り越して気持ち悪い(苦笑)

ったくどいつもこいつもかわいこちゃん交流ばっかしおってー!


かわいこちゃん交流その1★五関さんと帝王の場合

昼公演の未来航海にて。

間奏明けからステージに登場する際、手を繋いだ状態で出て来て

曲が終わるまでずーっとそのまま。

それも二人してしれ~っとしてコンタクトは一切取らず。

ヘタしたら五関教信者及び帝王担以外気付かないんじゃね?ってくらいに極々自然で。

五関さんの最近のブームは帝王を飼い慣らす事なのだろうか・・・。



かわいこちゃん交流★フジガヤと郁人さんの場合

昼公演カーテンコールにて。

お城再興後、立ち位置が微妙に変わってしまったので

100万ドルの笑顔でフジガヤに手を差し出し、そのままフジガヤの手を取り

ギュッと握り締める乙女の割りに以外と積極的な五関さんの姿が見れないのかぁ・・・

と残念がっていたらば、

同じく100万ドルの笑顔でフジガヤに手を差し出し、

そのままフジガヤの手をガシッと掴みムギューッと握り締める郁人さんの姿が・・・



今度はそっちの番でしたか(崩れ落ち)



そしてその状態のままお辞儀をしてー腕上げてー腕下ろしてー

で、フジガヤが手を放そうとするも全く解けない郁人さんの手。

「ん?」繋がれたままの手を見て首を傾げるフジガヤ。

その手を上にあげてブンブン″

腕ごと上げてぶんぶんぶん″″

必死に振り解こうとしてるフジガヤに対し郁人さんはというと

いたずらっこ全開の無邪気な笑顔を向けながらフジガヤを見つめる。

そんな郁人さんと視線を絡ませ、

しょうがねーなといった感じで観念し腕を振る動作を止めるフジガヤ。

最終的には二人で見つめ合ってデレ(雪崩)



お前らどんだけ・・・!



この二人の間に割って入れるのは五関さんしかいないいない。



かわいこちゃん交流★ひかるちゃんと戸塚さんの場合

昼公演カーテンコールにて。

フジガヤと郁人さんの間に入り込む余地がなさすぎたので

上手に居る戸塚さんの方へと目をやると、

ひかるちゃんとお手々にぎにぎしたままの戸塚さんの姿が・・・崩れ落ち

貴方もされるがままいたんですか戸塚さんそうですか。



ああもうどいつもこいつもまったくもー!



このままいったら本気で新橋の地に骨を埋められそう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/29 23:59】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<愛のない未来は見れないタイプ | ホーム | 起死回生で毎日がレボリューション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/7-c5a5d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

