【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
PINKに膨らんだ昨日で



19時20分くらいまでの編集の仕方でその日の試合結果が大体読める私は
立派なバレー中継マニアだと思う今日この頃。



柳本JAPAN、韓国にもストレート勝ちという事で☆



初代表の修加選手や落合選手がイキイキとプレイする姿に魅了されつつも、
やはり個人的には加奈ちんの調子が気になる所です。


ベンチに下がった後も顔色が優れなかったし、
また色々背負い込みすぎて沈んでいなければいいけれど。



今日のブラジル戦ではパワフル全開な加奈ちんが見られますように(-人-)





以下、韓国戦中継の感想をダダッと。


【OPコメント】


ひーくんが喋ってる後ろでカメラをじぃーっと見たまま、
頷いてみたり、唇んって噛んだりする戸塚さん。



目ヂカラあって素敵なんだけど、
ホルモンタンクがぷっくりぷくぷくな上に隈が…。
戸塚さんの場合、顔に疲労が出やすいからなぁ。メイクさんコンシーラ持って来て!



「フィーバーしようぜ」で右腕を斜め上に向かって上げる時、
ちょっと窮屈そうに腕を上げる戸塚さん。



そうそ、応援席でポーズ取る時もそうなんだけど
人と人に挟まれた状態だと戸塚さん思い切り腕を伸ばせなくて
肘曲げたまま中途半端な位置でポーズ取ってるんだよねぇ。


本人的には、えいっ!て思い切り腕を振り上げたいんだろうけど
(ほら戸塚さんって人はひとつひとつの動きをきっちりやるタイプだから)
ひーくんが隣りだと前傾姿勢取る奴の肩が邪魔して腕伸ばせないし、
マウンテンダウンさんが隣りだと遠慮しちゃって縮こまっちゃうし…。


後列左端なら思いっ切りポーズ取れるんだけどな。



【提供】


なんとか映り込もうと後列でちょこっと背伸びしてる戸塚さんが可愛い!
こういうアピり方も少しずつ進歩しているという事か。



【フィーバーとフィーチャー】


マウンテンダウンさんとひかるちゃんパートの後、
メンバーがセンターに寄って来る所で、戸塚さんだけ少し遅れてポジションに入るのは
後方の伊国旗につい気を取られてるからに102カルチョ!




キティラップ、「K・i・t・t・y~」の「」の部分で
右手人差し指で自分を指差しする戸塚さん。




その茶目っ気ある可愛さと単純思考にメロメロでフィーバーだよ、コノヤロウ(笑)




足を肩幅に開いて、ちまっと立ってる姿も可愛いんだよなぁ~☆
やっぱり戸塚祥太は愛のワナだ、うん。




特設ステに移動してからの「ヤバいほうが胸ドキドキ~」
ゴルフがいつもやってる【胸ドクンドクン】を戸塚さんにやられた日にゃ
間違いなく私は昇天します。




ラストの決めポ、戸塚さんのお顔は皆と同じく斜め上見てるけれど
体勢はやっぱり【一人サタデーナイトフィーバー状態】
誰か彼の頭上にミラーボールを★(また言ってるよ)




【試合前の応援席】


 ゴ マ 伊 北

 平 山 戸 八


おっ。戸塚さんまたも前列!


喋ってる平井アナやマウンテンダウンさんの方を向きたいけど向けなくて
横目でチラ見するシャイな戸塚さん。
そうやって人を見るのも戸塚さんの癖だよね?(笑)



【第1セット終了後の応援席】


本日のイチオシ選手サオリン紹介は戸塚さんが担当♪
フリップ持つ手に力が入ってる~可愛い~!(それしか言えない人)




「実は僕と同い年なんですよ。
 …しかも僕より先に、今日がハタチのバースデーじゃないですかぁ~!」




さり気なく自分アピは大いに結構なんだけども、
僕より先に、ってとこはちょっと言葉足らずだったかなぁ。




ひかるちゃんが対戦スケ紹介してる横でカメラじーっと見てる戸塚さん。
今回はほんと目ヂカラあるねぇ。沈黙したその目にヤラれそうです。




自分の顔に丸被りになってるイノちゃんのスティックバルーンを
手にした自分のバルーンでイノちゃん側にググッと押し返すひーくん。




北山宏光もまた何処へ行っても北山宏光という事ね(…)




やっぱこの俺様人間と釣り合いが取れるのはFヶ谷しかいないと改めて思う八月の宵。





【第3セット途中】


マウンテンダウンさんだけじゃなく戸塚さんやひかるちゃんにも
喋るチャンスを与えた長坂GJ!よっ、この気配り上手!


長「戸塚くんはどうですか?興奮してますか?」

戸「はいもう凄い興奮してますよ。もうままもう突っ走ってもらいたいですね。」


戸塚さん、困った時は「もう」を多発します(笑)





【余談】


渡辺カズの「頑張れ、ニッポン☆」に思わずうっかりときめいたのはここだけの話★

【2006/08/20 16:40】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<求めるままのgrooveに君は堕ちてく | ホーム | Friday Night かき集めろ 希望の結晶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/69-27d1514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

