スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Friday Night かき集めろ 希望の結晶



「会場に来れない人達の分の声も出します
 もう日本中の声を選手全員に届けたいと思います!」



って修造さん並みの熱血コメントだな、ほんと!(笑)




何度見ても緊張でガチガチな戸塚さんの姿には胸がキューンとします。





というわけでWGPが開幕!そして日本がキューバに完勝ー!(拍手)



2003年から(俄か)加奈ちんファンをしている身としては、
やはり加奈ちんが元気良くコートをドスドス走り回っている姿に
テンションがドーンと上がるわけでして。


加奈ちんが打つ思い切りの良いダイナミックなスパイクも待ってました!な感じで。
このまま最後までガッツラゴーで突っ走って欲しいなー。




高橋選手のスパイクも惚れ惚れするくらいの鋭さで!
ブロックにきたキューバ選手の腕の間を狙って打ったあのスパイクには痺れました。
格好良すぎです、ほんと。




試合の主導権を握った第3セット、
コートサイドに居た吉原さんがにっこにこ笑顔で日本選手の活躍を見守っている様子も
印象的だったし…。てゆかあんなに優しい表情した吉原さんを見たのは始めてだ(笑)



この試合内容なら実況席の中田の姐さんもボールペン折らずにいられた事でしょう…(爆)





初戦チケを譲り渡した友達から戸塚さん報告もありまして♪



終始前屈みで真剣に試合を見ていた事や、
日本が点を入れるとスティックバルーンを高ーく上げて
嬉しそうにバシバシ叩き鳴らしてた事、
女性スタッフさんにイヤホン付けて貰う時に嬉しそうにしてた事(笑)
などなど色々聞きました♪



聞いた限り、割りと伸び伸び好きなように応援していたようなので良かったな~と。





以下、TV中継感想をダダッと。


【番組冒頭コメント】

マウンテンダウンさんと平井アナが喋ってる時にもう既に足を肩幅に開いて
いつでもフィーバーポーズ取れるようスタンバってる感じがなんとも
バック歴長いだけあると言うかなんと言うか…。悲しい性だな。


【提供】

それなりにカメラにアピってるのに
提供のテロップが見事に戸塚さんの顔に被ってしまうこの間の悪さ…(苦笑)


【フィーバーとフィーチャー】

せっかくの名前テロップも、ちょうどターンする振りの所だった為に
カメラに背向けた状態のまま名前がドーン。



…戸塚さんて人はほんと何処へ行っても間が悪いんですね(苦笑)



サビの手を左右に振る部分で、外に内に手を三回振り振りした後、
左外側に向けて指誘いする戸塚さんのその妖しい手付きだけで私はご飯が食べられます。




ラストの決めポは戸塚さんだけサタデーナイトフィーバー仕様
誰か彼の頭上にミラーボールを★




【試合開始前の応援席】

スティックバルーンの文字が正面に来るようにして手に持つ律儀な戸塚さんは健在(笑)



チームロゴ見えるようにして応援グッズを身につける蹴球小僧としての習性なんだろな。




【第1セット終了後の応援席】

WGP大会日程紹介をひーくんと戸塚さんが。
ひーくんが手にしたフリップを横から覗き見してる戸塚さんがかわゆい☆


戸塚さんはソウルと岡山ラウンドの紹介を担当。
つっかえる事なくスムーズに喋れたけど、
役目を終えた後にバルーンをギュッギュッ握り直す仕草をしてたから
ちょっと緊張してたのかな~?って思ったんだけどどうなんだろう。

スポンサーサイト
【2006/08/19 15:00】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<PINKに膨らんだ昨日で | ホーム | 予想不可能がワクワク?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/68-b8c837ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

