【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴーイングmy上へ。


お台場de大冒険して来た友達から
フジガヤソロ曲の中にマリアという歌詞があると聞いて
真っ先に頭に浮かんだのは・・・櫻井トニー翔




友達曰く、どこかで聞いた事あるような曲だそうですが、マリアねぇ・・・
どう頭を捻ってもトニーしか浮かばないわ(笑)






それはそうとフジガヤクン。
いい加減、千ちゃんを玩具化するのはお止めなさい。






奔放過ぎるフジガヤの首に縄付けて
そこら辺の柱にでも縛り付けておいてくれませんかね、五関さん!









以下、バレーde フィーバー二日分の感想まとめてドーン。


(三日目感想)


微笑みを浮かべたまま、Fにした自分の右手をまじまじ見つめる戸塚さん。



戸塚さんの行動に意味を求めてはならぬ…。



【選手de フィーバー】

肘曲げたままフィーバーポーズ。戸塚さんのテンションは下がる一方ですな…。



【ゴルマイコーナー】

タイ語オンリーなゴルマイトークに、
どうリアクションしたらいいのやらって感じでお目目パチクリ困った表情をしつつ、
なんとなく理解してます風に頷く戸塚さんの姿は普通に美少年である。まる。




(四日目)


やっぱりFにした自分の右手が気になる様子の戸塚さん。意味など求めては(略)


「バレーボールには欠かせない、監督を知るです。」


横目でチラリな視線が悪戯っこっぽくてかわいいな~♪







そ・し・て・戸 塚 さ ん の 手 が エ ロ ス








【選手de フィーバー】

加奈ちん紹介は戸塚さんの役目にして欲しかったよー!
(どうしても戸塚さんを加奈ちん専属二代目にしたい人の戯言)




【ゴルマイコーナー】




戸塚さんお得意の傍観癖が…。






戸塚さんに限った事じゃないんだけど、慣れてないから色々ぎこちないのとか
テンションの持っていき方が分からないのはしょーがないんだけど、
皆若いんだからさー、せめてもっと元気良くハキハキ喋って欲しいなぁ。


【2006/08/18 00:00】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<予想不可能がワクワク? | ホーム | 下北サンデーズ(第六話)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/66-3b4f7983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

