【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
言うなれば僕ら 愛の伝道師




めざましスタッフさんの中にはトツ寄りえび担が居ると確信する八月の朝。






海賊コスしてる人が視界に入った瞬間、吹き出しそうになりました。




いや恐ろしく似合っていたけどもー。
どうせなら眼帯もしちゃえばいいのにとか思ったけどもー。




胡散臭すぎて存在が浮いてません大丈夫?(それ今更…)




フジガヤと横尾さんがその格好して並んでたら
ホストクラブの仮装パーティーにしか見えないね絶対★





ま、それはともかく凝った衣装を支給して貰えて良かったねと言う事で。







緊張の度合いが高いと表れる指パカ癖が久しぶりに見られて。
あの癖を見ると、あーまだフジガヤはなあなあになってない大丈夫だって安心する。






「アクロバットボーイズクラブ、略してABC」と紹介してくれたついでに
実際アクロしてる映像も流してくれたら文句無しにめざましGJだったのに!
(贅沢は禁物ですよ)





近頃の戸塚さんは転げ落ちるように加速したり、加速しすぎて時にはヒートアップしたりと、
音速の奇行子の名を欲しいままにしてるね(…)







Yさん不在のKitty GYMインタビュー。
戸塚さんのラフ過ぎる立ち方はピピィーッと警告の笛を鳴らしたくなるけど、
「フィーバーしようぜ。」で右腕スクッと斜めに上げて軽く胸反らす動作はとてもかわゆい…。
戸塚さん、今度から御御足はちゃんと閉じましょうね★





問 「大冒険の見どころは?」

答 「三分ぐらいずっと走りっぱなしで…そこが一番の山場です。」




あのえっとー戸塚さん?もしかして見せ場山場を言い間違えました?




「スーパーマンになれます(くふふ)」
この時の戸塚さんの喋り方とか含み笑いしてる感じがどことなく生田氏に似てる気が。






以下、バレーde フィーバー二日目感想をドーン!


「真夏の世界一決定戦ワールドグランプリ2006まであと三日ですよ!」
捲くし立てるようにそう早口で言った後、
「言ったったー!」な感じで妙に勝ち誇った顔してひかるちゃんの方見ながら頷く戸塚さん。



第一関門突破してホッとしたんでしょうか?(笑)



でも戸塚さん、「開幕まであと三日」って言った方が良かったんじゃない?(揚げ足取るな)





【選手de フィーバー】

あ。今回はマウンテンダウンさんだけじゃなくて
疎らだけど他メンもフィーバーポーズ取ってるじゃん…。てことは何ですか、
昨日私が「戸塚さんだけ段取り間違いしちゃった?」とかなんとか書いたアレ、
ほんとは戸塚さんは段取り間違いしてたわけじゃなかったと言う事ですかそうですか。
戸塚さんごめーん(平謝り)





選手紹介中、せっかく戸塚さんピンで抜いて貰ってるのに
カンペ丸読みで目線下がりっぱなのは勿体ないよーーー!





けど。
マイク持ってる右手の親指の関節ボコと反った指先が
手担である私の血をざわざわ騒がせてどうしようもないんだなぁ。(結局甘い)





V流れ終わった後に、「ジャンプ力がほんとに凄いですねぇ。」と話す戸塚さんの手が…
マイク持った右手に添えるようにした左手がががががが………(逝)







戸塚さんが自分のボディパーツに手を触れさせる行為に
私がどれだけエロスを感じるか知っての仕業ですか戸塚さん(戯け)


【2006/08/16 23:00】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<下北サンデーズ(第六話) | ホーム | 分かってやしない 最新の君を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/65-6cf13c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

