【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
分かってやしない 最新の君を



大冒険初日レポを見た所、フジガヤも無事お台場に居たようで。
何やらキスマイ新曲(いのり?)や、Kitty曲の発表もあったそうですねぇ。




ま、私は色々耐えられない事がありそうな場所に自ら飛び込むつもりはないので(…)
大冒険もWGも全て里子に出してしまったけれどー。





おかげで日々まったりです。九月までパワー温存。





このまま春の宴の想い出を永遠に抱きしめながらテレ朝とフジテレビ鑑賞に励むよ~。








以下、バレーde フィーバー感想をドーン!


戸塚さんの髪型に些か戸惑い。
ますます昭和スタイルに磨きが掛かりましたね…。




み、見慣れれば平気さ戸塚さんだから無問題さ。




戸塚さんの緊張しぃな面が全体的によく表れてて(苦笑)
微妙な含み笑いだったり、喉仏ゴックン。だったり…




戸塚さん無事?!(いやきっと無事じゃない)




【選手de フィーバー】コーナーの時、
マウンテンダウンさんが「de」と「 フィーバー」の間、一拍おいたからなのか
身体の前で組んでた腕を解いて、口を開けて、マウンテンダウンさんと一緒に
「フィーバー」ってやりそうになったんだけど、でもすぐ自分の段取り間違いに気付いて
開けた口をはむって閉じる戸塚さんが可愛い(笑)



間違い誤魔化すように、腰の辺りでこっそりフィーバーポーズしてるのがもうもう!
ほんとかわいくてやんなっちゃうよ~!(雪崩)





にしてもGYM曲だった筈がいつの間にかKitty GYM曲に…。
いかにも後から付け加えました的なコーラスとラップが…。






歌番組では「ケーアイティティワイ~」ってトツラップが聞けると言う事?


【2006/08/15 22:45】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<言うなれば僕ら 愛の伝道師 | ホーム | 後ろ髪引く声に譲歩しないで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/64-71821f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

