スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
後ろ髪引く声に譲歩しないで




音楽大運動会か・・・・・・んー食指が動かん。




昨日のバレー特番公録のレポを読みましたが、
収録後にジュニアの各ユニ総動員でのミニライブがあったそうですね。



ドラマ撮影に忙しいフジガヤは不在だったそうですが。



この分だとやはりお台場de大冒険は出来たり出来なかったりの日が続くのかな。


サンデーズのサトシンもキスマイのフジガヤもどちらも誰にも代わりは出来ないけれど
外部の方達とお仕事させて貰える機会は望んで叶うものではないので
ようやく巡ってきた個人での活動、
悔いの残らないよう最後まで遣り遂げて欲しいと私は思ってます。





さて、気が向いたのでHo!サマー感想まとめてダダッと。


涼たん的にGooood なのは音戦かな。
笑顔に無理がないし、ちゃんと楽しめてる感じがする。



間奏明けの片膝付いた体勢で波乗りポーズの時の上半身のクネらせ方が
ダンスセンスの良さを感じさせるなー!さすがはマイエンジェル☆



ちびっこのフォーメーションも見易くてグゥ◎
オレンジ(江上伊藤阿部佐久間野澤龍興渡辺森田富井小野寺・ひとり謎)
ブルー(山田中島森本京本神田)


オレンジ組の伊藤くんと阿部ちゃんの間にいる子だけ判別不能。
大森くんぽいんだけど・・・キミは誰や?




◆HEY◆

お子達が裸足でペタンペタンステップ踏んでて可愛いー☆
収録後に足の裏にくっ付いたペーパーシャワーを取ってたりしたら更に萌える。




◆ズバリ◆

スタンバイ中、有田さんチラ見しながらクスクス笑ってる涼たんがかわゆい。興味津々(笑)



◆うたばん◆

自分と隣りの子の立ち位置にちょっと気を取られちゃってる感じの涼たん。
いつもより踊りに集中出来てない感じ…残念。



◆Mステ◆

持ってたビーチボールをアタックする時の涼たんの手!ぺシッとボール打つ時の手が!
細かいとこまで自己演出してる点はさすがだよ、ほんとに。



後奏で両腕うねうねしてる時に
向かい合った滝と笑ってる姿もキラキラお子様オーラ放出で可愛い~☆






Ho!サマー売り込み期間中神隠しにあっていた宮舘くんが
ようやく元気な姿を見せてくれて!待っていたよ、キミのダンスをー!



初っ端上手から下手に向かって連続アクロしてる青×白シャツが
宮舘くんだと思うんだけどどうなんだろ?
曲中は下手後列。佐久ちゃんとシンメ復活!



ホッサマーポーズの時に空いた方の手のやり場が
買物カゴ持ったオバちゃん風で思わず笑っちゃったけど
あれは彼なりのこだわりなんでしょうか(笑)
いつも基本に忠実なダンスをする子なのに珍しい現象だわ~。




◆ウタワラ◆

裕●が居ない時に涼たんがセンター独占出来なかったのは正直ちょっと痛い…。


最近テレビや雑誌等見ていると
爺はどうしても涼たんに引き立て役の運命を背負わせたいのか。
と思わずにはいられないわけですが。



残念ながら爺の思惑通りにはいかんぜよ。








えぇい、ついでにやーライブ感想も上げてしまえ。




◆to the Freedom◆

宮舘くんのダンスセンスの良さが目立つ目立つ。
「Get you Freedom now~」で顔の前で振る手の形にしても
その後空いた手を腰に添えさせて落ち着かせてるのも
間奏での静と動のメリハリの付け方にしても・・・。



彼の顔は全く趣味ではないのだが
(と言ったら、宮舘くんの一番の素敵ポイントはあの顔でしょー。と
 薄幸好きのバック担友に言われました・笑)
彼のリズム感の良さとスマートな踊り方にはもの凄く惹かれるのです。
故に近頃何かと宮舘宮舘と口にするワタクシであります。



これまで私内未来を預ける価値のあるアンダー15は涼たんだけだと
散々謳ってきましたが、前言撤回させて頂きます。
宮舘くんも富井の翔ちゃんも江上くんも佐久ちゃんもetc.
未来を預ける価値のある子は絶えず出現する!

スポンサーサイト
【2006/08/14 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<分かってやしない 最新の君を | ホーム | キミが胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/63-64b7eeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

