【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キミが胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく


Ho!サマーの振り付けは、
この夏サーフィンに挑戦したいけどでもお仕事ビッシリだから
それは叶いそうもNaiyaiyaiな涼たんに
せめて波乗り気分だけでも味わせてあげようっていうサンチェの粋な計らいとみた。



まだ録画Vを全てチェック出来てないのでHo!サマー感想は・・・気が向いたら。




以下、前半誌感想ズダダッと。



【d 誌】


◆ABC◆


・声を大にして言いたい。郁人さん、髪型は現状維持で!


・塚ちゃんが車を運転…って考えただけで恐ろしい気がするのは私だけでしょうか。
 ハンドル握った途端、ガラっと人が変わりそうなイメージが…。


・戸塚さんがしてるポーズ、金八のソーラン節の中に似たような振りあるよね。
 私、その綺麗に形作られた手だけを24時間余裕で眺めていられるよ。
 だって戸塚さんの手は芸術品!


・「じい」と「ばあ」って呼び方が許される十九歳はこの世で戸塚さんただ独りだ。
 可愛すぎますって。


・夜中に外でギター弾きたいという戸塚さんの願望は
 ケリーさんライブに影響されたせいでもあったか…。
 そのうち戸塚さんが



 「好きな女性のタイプは白衣着たナウシカ



 などとふざけた事言い出すんじゃなかろうかとお姉さんは心配です。


・戸塚さんがどんなジャンルの本読むのかサッパリだけど、
 あの戸塚さんが読みたがってた本を手にしてる女子ってかなりの強者だと思うんですが。



◆フジガヤ◆


・Q&Aだとほんと淡々としてるよな~。突っ込むとこがナイ…。


・あ、d -1グランプリ【友達が多そうなアイドル】で、滝・マウンテンダウンさん・
 ヒナちゃん・亀梨さまに次いで第5位おめでとさん♪
 次回は【メガネが似合いそうなアイドル部門】の上位にランクイン出来るよう
 頑張ってね、サトシンことフジガヤくん。



◆サトシン◆


・撮影初日の上戸嬢とのやりとりが可愛すぎる!


 互いに駆け寄って軽く息切らしながら
 よろしくお願いしますって挨拶し合っただなんてー!想像しただけで萌え苦しー。


・某週間少年誌を手にしたキャンディ役の森三中の大島さんが
 「ほらこれ見てよ」な感じで、とあるページをフジガヤに見せてるんですが、



 あのー思うにそれグラビアページですよねぇ?




 それを見てるフジガヤの口元が緩んでるのは気のせいじゃないですよねぇ?



 ある意味フジガヤの新鮮な一面が見れたという事で(笑)






ジョーさんと楽屋が一緒だという事実に悶絶 *・゜゜・*.。.*・゜゜





 
【WU誌】 


◆ABC◆


・終わったら直帰がオレのポリシー。
 さり気なくPZ本編ネタですね、五関さん。
 後腐れなさそうな五関さんが素敵だ☆


・戸塚さんとGelの舞台袖での小芝居。


 戸「やめてくれますか?」


 そこだけ聞くとなんかGelにセクハラされてキレそうになってるトツ子みたいだよ(笑)



・戸塚「演技をしてるからオレは振りを間違えないんだ!
 芝居に入り込んでるから流れで動けるんだ!なるほどね~。」ってオイオイヾ(-_-;)



◆フジガヤ◆


・キラキラに目がないのは郁人さんに感化されたからでしょうか?




 まさかそのキラキラスタイルで大学通ってたりしちゃうわけ?
 それでなくとも大学で浮きそうな私服センスなのに・・・(余計なお世話です)





・「出来なくて当たり前なのはオレ自身の問題で、見てる人には分からないしなぁ」


 確かにそうなんだけども、
 フジガヤの200の力はちゃんと画面を通して伝わってるよ。
 今やれる事を精一杯頑張ればいいじゃない。その姿を見てくれてる人はいるから絶対。




【P誌】


◆ABC◆


・ちょいワルトッツーってウケるけどでも女性の扱いに慣れてる戸塚さんなんてヤーよ(苦笑)



・郁人さんの最後の発言・・・時期が時期だけについ深読みしちゃうわ・・・。



◆フジガヤ◆


・ ソ ロ ペ ー ジ !


・もったんを遊園地に連れてく時は
 何かと観覧車に乗りたがってる某Gさんも一緒に。
 うわ~なんて素敵な 子 連 れ 同 伴 !(笑)



◆サトシン◆


・石垣の兄様とエクササイズしてる~♪
 腕びよーんって伸ばされてるショットが可愛くて和む和む。


・サトシンのメガネのフレームが青と黄のコンビネーションだとは知らなかった…未熟。




【三誌まとめて】


◆Kitty◆



・d 誌の上目遣いの戸塚さんがかわゆーい!唇キュッとはにかんでかわゆーい!


・トークの方は…寄せ集め特有の気まずい感じも殺伐とした空気もなくて、うん平和だ。
 まぁ元々仲良しさんだった者同志がくっ付き合わさっただけだから
 平和なのは当然なんだけどさ。



 戸塚さんの口調もやっぱABCでの戸塚さんとは違くて。



 ABCでは割りと自由奔放に異端児キャラ炸裂な感じだけど、
 Kittyだとお兄さんっぽく幾らか上目線?



 いや、戸塚さんが一番先輩だし、年齢下が二人もいるから上目線でも当然なんだけど…。



 普通に話噛み合ってるよ会話成立してるよ受け答えがまともだよ?っていう驚きが、ね。




 WU誌対談ページの真ん中の右から三番目のフォトを見ても分かる通り、
 【マイペースな自由人が三人と意外にしっかり者が一人】




 やっぱり平和だ…うん。




 だから爺さまも
 最高級目指すよりも親しみ持てる庶民派狙った方が賢明だと思うんですがねー。


【2006/08/13 22:20】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(1)
<<後ろ髪引く声に譲歩しないで | ホーム | 誰か僕のロマンティックを止めて>>
コメント
のんたんが、サマーとかをチェックしなかった。
【2006/08/14 11:47】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/62-27ed6509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

