【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そう 僕らは気がつきゃalways running


PZ千秋楽おめでとうございました!
千秋楽の幕も無事下りたとの事で、約一ヶ月に渡りお疲れさまでした。


ABC代表として戸塚さんが挨拶をしたそうですが、
テンパらずにきちんと日本語を話せたのかしら?(失礼な)


ABCもMADも、リフレッシュする暇無くすぐに別現場での仕事が待っているでしょうが
呼ばれてなんぼのジュニア業。酷使されてるうちが華。(思いっきり主観です)
どうぞ最高の夏を♪





アツ兄日記と艦長にて公開された植草さんとジュニアの微笑ましいエピソード☆
そういえば植草さんも蹴球好きのゲーマーだったね(笑)



アイス買ってやったんだからゲームの順番を代われと
駄々をこねる大人気ない植草さん(笑)に
何も言い返さない戸塚さんの図は容易く思い浮かべられる~。



緊張の余り言葉を発せず、ただもうにこにこにこにこしながら
植草さんを見つめてたんだろうねぇ可愛いねぇ。



そしたらすかさず植草さんに「お前なんか言えよ~喋れよぉ~」って
突っ込まれたんだろうねぇ可愛いねぇ。





ところで今年もまた植草さんはABCの楽屋前で振り移しして貰ってたんですかね?

【2006/08/05 23:59】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<PLAYZONE 2006 【Change】 | ホーム | 結末はHighとLow?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/59-b02d6c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

