【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
開店休業と回転休業


前回エントリーを見た友人に「K誌の表紙はスルーかよ」と突っ込まれ気付く。
そういや見事に完全スルーでしたねテヘ☆(笑って誤魔化せると思うな)



戸塚さんすまぬ。遅ればせながら表紙deビューおめでとうでした。
夢見るジブリッ子の証を身に付けたまま$誌表紙を飾れるのは
貴方しかいないと思います(笑)





バレーのスポットCMもやっとこさ捕獲しまして。
とりあえず照明さんもっと光、ヒカリをー!そんな感じ?(なんじゃそりゃ)
Fを表す戸塚さんの指はやはり誰よりも美しく麗しいうっとり。





そしてマイエンジェル涼たんが
滝コンDVDにて華々しくジャケ写deビューとの事で♪
滝翼公式HPを覗いて見た所、アンダルシアな涼たん(と滝)が!



これ見た瞬間、
黒スーツに身を包み、黒帽子を斜めに被り、椅子に腰掛けて
指で唇をなぞる涼たんのいっちょまえな姿に寂しさを覚えた聖なる夜を思い出したよ…。




合魂の時は恥ずかしそうに覚束ない足取りで外周テッテケ小走りしてたのにね。
そっから半年ちょいでここまで上がってくるんだもんなぁ。
実力派でありながらその才能に奢る事なく努力し続けた結果なのは分かってるけどさ、
改めて感心。

【2006/07/31 18:20】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もはや鼓動を抑えきれない | ホーム | どうにも夢中なんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/56-73f17633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

