【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょうどいい Love Sick


祝☆ソロデビュー!光ちゃんおめでとう!


独自の世界観を持ちながらも押付けがましくない光ちゃんの楽曲ファンとしては
光ちゃんの素敵な作品が世に広まって行く事が非常に嬉しいです。


キンキ担時代は、
光ちゃんの基本に忠実過ぎるダンスに物足りなさを感じる事もあったけど(主観)



だってほら当時は誰かさんのダンスセンスがズバ抜けてたから…遠い目



でもビロード辺りからかな、
光ちゃんの踊り方が良い意味で崩れてきて、女性的な柔らかさやしなやかさを醸し出していて
踊りを通しての表現力に更に磨きが掛かった様に感じて。



もうそこからは底なし沼へと堕ちていくのみ。



Deep in your heartのメイキングで
泥濘に足をとられたダンサーさんが倒れない様に
とっさに手を差し出した光ちゃんの背中の格好良さは見ないと損ですよー。








さ、いよいよ明日から下北サンデーズが放送開始です。


テレビ誌等Checkした所、フジガヤ演じる【佐藤 新 ※通称:サトシン】は
時代や自分の立場を読み切れず、どこかズレているが、憎めない若手劇団員だそうで(笑)
これをきっかけにまた新たな一歩を踏み出すフジガヤにとって
【新】と言う名前はピッタリマッチしてるなぁ~と思いつつ、
番宣にて何度スポット&一話予告を目にしても「な、な、慣れない…」って
画面右にメガネ男子がドーンと映る度に慄いてるのはここだけの話(苦笑)



劇団員行きつけの居酒屋さんには、ほぼキノコ料理しか置いて無いらしく、
メニューは椎茸の天麩羅、椎茸の刺身、椎茸柳川、椎茸の椎茸詰めetc.


それを知った時は
去年キノコ克服しといて良かったねえぇぇフジガヤァァ!と心底思った次第であります。


あと全身タイツ+覆面姿でも容易く見分けが付いた自分の愛のチカラにビックリ★







下北~の撮影に参加された方のブログを拝見した所、
どうやらフジガヤは大学の試験の為に撮影を抜ける事があるようで…
フジガヤが抜けた後は影武者さんがサトシンを演じてくれているそうです。


撮影に全力投球出来ないのは本人にとっても不本意だろうけど、致し方ないよね。
他の出演者の方々が少しでもフジガヤに理解を示してくれているといいのだけど。





以下、前半誌感想をズダダッと。


【d 誌】

◆Kタイ・ABC!◆


・これほどまでに羞恥の基準が分からない自分大スキ少年もいないもんだとつくづく…(苦笑)
 際どい部位ピンポイント★じゃないのがせめてもの救い?って思いたいけど
 でもきっとこの子の事だから連写で撮ってそう(…)


・愛用品だけで無く人付き合いにおいてもオンリーワン主義な戸塚さん。
 唯一のメール相手である親友って最近戸塚さんの話によく登場する、
 わざわざ夜遅くまで待っててくれて一緒にお花見したり、
 サッカー見たりゲームしたりして盛り上がる子だよね。


 もういっそその子が男子じゃなくて、幼馴染みから恋に発展して
 戸塚さんの彼女の座ゲットした女子であって欲しいと願う七月の宵。
 

◆Kis-My-Ft2◆


・カツン巻頭に次いで登場ってどうなの。4P中、3Pと4分の1がフォトってどうなの?


・「今日の横尾さん、おかしい。ホメてる。by.フジガヤ」
 …いやいや少なくとも表向きの横尾さん発言はいつも優しさと愛情に満ち溢れてますよー。


・どうも下世代交ぜての座談会(という名の井戸端会議)の時って、
 フジガヤの発言に愛が感じられないというか、やっつけなのが気になるんだけど
 それは私の見方が色々変わったからなのか…。


◆A.B.C.◆


・前半誌三誌中、二誌が戸塚さんの「いや~」から始まるって珍しいな。


・ステージがプールになってるのとか日本でやったらすごくない?→やろうにも会場がない
 →なら作るか。その短絡的な発想はお爺ちゃんの影響でしょうか、五関さん…!


◆Kity◆


・そこに居た面子を一緒くたにしてみたら
 たまたま頭文字が幽霊名に収まったからそれでGOしちゃったんじゃないの?的な感じが
 プンプンしなくもないけどどうなんですかねー(棒読み)



【W誌】


◆HAPPY BIRTHDAY◆


・五関さんとフジガヤが一緒の枠でお祝いされてるー!W誌GJ!

・何の脈絡も無しに郁人さんとの初ケンカネタを提供するフジガヤ。
 あの二人の事だから物凄く低レベr、いや、些細な事がきっかけで言い合いしてそう(苦笑)


 きっと郁人さんが冗談交じりに言った事を
 フジガヤが本気にしてカチーンときて突っ慳貧な態度取ったら
 なにそれー感じわるーっ!て郁人さんがヘソ曲げて膨れっ面になって
 そしたら更にフジガヤの方もカチーンで、アタマきたっ!てプイっとそっぽ向いちゃう感じね。
 もしくは五関さんを巡っての痴話喧嘩!(こっちの方が現実味あるか) 


 でもこの二人の場合、冷却期間は長くて一日だね。それが限界だと思うー。
 気まずそうな二人の様子を見兼ねた五関さんが仲裁に入ってる様子が目に浮かぶわ~(笑)


◆Kis-My-Ft2◆




 オ レ ニ ハ ド コ ガ エ ロ イ ノ カ ワ カ ラ ナ イ ケ ド 。




 ワ タ シ モ フ ジ ガ ヤ ノ ド コ ガ エ ロ イ ノ カ サ ッ パ リ 。



 

・いつも言ってるけどフジガヤの踊りは私の好みではナイ。
 けれど私がフジガヤ担でいる醍醐味は、
 あの子の軟体癖が抜けて男前素敵ダンサーに成長していく様を傍から見る事で、
 例え及第点が多くてもそれをクリアーするノビシロは
 まだまだ持ち合わせてる子だと思っているので、ね…。


 「自分のスタイルを崩すつもりはない。自分は自分だから。」って
 なーんかどっかの誰かさんに感化されまくりな事言ってても、
 今年入ってからのフジガヤの成長っぷりには目を見張るものがあって、
 踊りに関して言えば、着実に私が望んでる方へと変化していってくれてるのは事実。 


◆A.B.C.◆


・ベガスでSHOWを見たけれど、
 SHOW全体よりもバックダンサーや舞台装置を見ちゃう傾向があると口々に。
 同じパフォーマーとして自然と見方が切り替わって
 何でも自分に置き換えて見ちゃうんだろうねぇ…うん、それ完全に職業病★

・絶叫マシーンに乗せられて、
 ひたすらキレて喚く郁人さん。微動だにしない戸塚さん。エンジョイ☆な塚ちゃん。
 ・・・で、五関さんの反応は?


・絶叫マシーンツアー(※overtune)とベガス滞在記は
 うわさマンでババーンと世界発信しちゃえばいいよ!


 ついでに河合監督作・日本未発売ウォーターCM(塚ちゃんver.&戸塚さんver.)と
 ABC主演WSSとか、戸塚さん主演レモンティCMとかも随時公開しちゃいなよ!


・五関さんと文一くんがテレパシーで通じ合ってるのを、
 お口モグモグさせながらキョトーンって眺めてる戸塚さんってほのぼのしくって可愛いわ~☆


◆Jr.アンサーズ◆


 「ボケには突っ込みが必要!」」って夜中の十二時にひーくんにメールした事あるくせに。

 「芸人さん研究して自分のネタ帳作ろうかな」って言ってたくせに。

 「敬語でも面白い話が出来る人間にして下さい」って神様にお願いしようとしてたくせに。

 「俺から前髪取ったらオモシロイしか残んねぇぜ!」って笑い取ってたくせにぃ!!!!



 何をそんなに意固地になる必要が?



 さてはプラベで、テレビより面白くないねーとでも言われたな。(決め付け)



 まぁ確かに父さん全盛期より笑いの打率はガクーンっと下がって、
 今じゃ他人に無茶ふり仕掛ける方へとちゃっかりスライドしちゃって
 千ちゃんと言う都合の良い珍兵器を手に入れたもんだから
 余計に自分はリスクを負わずに笑いを取ろうとしてさ。ったく何を今更。
 変に難しいお年頃でやんなっちゃうわー。



・五関さんのお母様が作る絶品めんたいスパ、で思い出した。
 去年フジガヤが、「今度五関くん家に遊びに行ってめんたいスパ食べる」って
 高らかに宣言してたけど自宅デートは実行したのだろうか??気になるー。


◆ドラマガイド◆


・「最初に話を貰った時はビックリしすぎて意味が分からなかった~」


 てっきりオーデでサトシン役を勝ち取ったとばっかり思ってたけど
 事務所指名だったのね…!それもまた驚きなんですが…!


・ジョーさんの腕にしがみ付いてるサトシンが可愛くてどうしよう。
 もしかして萌え満載ドラマだったりしてっ?!(都合の良いように膨らむ妄想)


◆伝言板◆


・先月号での熱烈信者のラブコールをざっくりスルーする櫻井様が素敵★


・はむたんに恋焦がれすぎてる乙女な戸塚さんが愛おしい。


・戸塚さんと線香花火の組み合わせって儚いな…。


◆七夕企画◆


・G-51には既にハンドパワーという特殊能力は備わってる気がするんですが。



【P誌】


◆Kis-My-Ft2◆


・イエローグリーンのべスパがものそい可愛い!


・以前は全然Easyな性格じゃなかったと言うフジガヤ。
 色々気負いすぎてたのかもね…。


 ある程度吹っ切ってく潔さも必要だけど、
 ひーくんも言ってるように、何かに悩むのって向上心があるって事だし、
 思い悩んだからこそ気付く事だってあるだろうし。
 要は自分の気の持ちようなのかも。


 「常に今の自分を最低ラインとしてもっともっと努力していく」
 根っこの部分でそう強く思う気持ちがある限り、フジガヤは大丈夫。
 【自分がいい方へ変わっていけそうな予感】を大切にね!


◆A.B.C.◆


・「普段の生活そのものがイチかバチか」by.塚ちゃん。
 確かに塚ちゃんの話聞いてると人生行き当たりばったりな感じがしなくもない(苦笑)


 てか出掛けの支度が遅れるのは不器用なわけでは無く、単に要領の問題なんじゃ…。


・塚ちゃんにギター指導してるのは戸塚さんだよね?
 そのお返しに塚ちゃんが戸塚さんにキーボード指導するんだよね、きっと。


 戸塚さんと塚ちゃんが教え合いっこしてる図って想像しただけで萌え苦しいんですけどー!


 キーボード弾くのに没頭する余り、背中丸めて猫背全開で
 人差し指だけ使ってたどたどしく鍵盤叩いてる戸塚さんって最強に可愛すぎる!


 ねぇねぇ、戸塚さん。お姉さんピアノ少しカジってたんだけど、
 なんならプライベートレッスンしたげよっか?レッスン代は身体でh(自粛)


◆はみだしP◆


・ロシアンルーレット用風船ゲームを手に、
 お茶目なポーズを取り続ける河五塚戸のやんちゃっぷりが愛おしい。


 すいません、ABCのボツったポラ全て買い取らせて下さい。(切望)

【2006/07/12 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<7/13 下北サンデーズ(第一話) | ホーム | light&shade>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/50-138b147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

