【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
腐敗のムードをかわして明日を奪うんだ


自宅療養中の身とは言え、何かと雑務に追われ忙しない日々を過ごしているので
J友とは夏予定だなんだと頻繁に連絡を取り合っているものの、
一般友には先月からロクに連絡も入れず音信不通ぶっこいたままいたのですが
やっとこさ時間が空いたので久しぶりに一般友数人に連絡してみた所、


「全然連絡取れないからドイツにでも行ってんのかと思ったよ~」


と言われました。・・・んなアホな!(笑)


J世界にどっぷりでっぷりでそこに属する子等から愛と夢を頂戴する為に
次から次へと諭吉さんを羽ばたかせてる今の私の何処にそんな余裕があると思って?


それに未だドーハとジョホールバルに捕らわれたままの蹴球魂を持つ女ですからー。
蹴球狂はとっくに脱して、今は極極一般レベルでの蹴球好きだっつーの。


とは言えやはりW杯というモノには血が騒いでしまうわけで。


【独 対 伊】が行われた日の早朝…
某似非伊少年宅周辺に勝利の雄叫びが響き渡っていた頃、
我が家は贔屓国敗退という辛い現実に打ち拉がれていましたトホホ(涙)


カンナバーロ、ガッちゃん(@ガットゥーゾ)デルっち(@デルピエロ)インザーギと
伊代表には日頃個人的に応援してる選手がわんさかいるんだけど
でも今大会はバラックに肩入れしてたから
優勝は地元独で!得点王はクローゼで決まり!って信じて疑わなかったんだもん!
クローゼ贔屓の母(@亀梨狂)も朝っぱらからグッタリだったよ…。


はあ~あ~。
ポドルスキーのヘディングが決まってたらなぁ。
一気に流れを呼び寄せられたのになあぁぁ(何を言っても後の祭り)
子供の様にはしゃぎまくって勝利に浮かれるクリンスマンさんの姿が見たかったよ…。
イエロー累積でバラックは出場出来ないけど
どうか3位決定戦では独が勝利を手にしてくれますように、に!!(-人-)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



◆雑記帳@PZ TIMES◆


試合残り時間15分、スコアは0-0
デルッチと交代でピッチに入る戸塚祥太もとい、TOTTU。


…すいません、
サッカー中継風に自分で前フリしちゃってる時点でもう既に可愛くて仕方ないんですけどー。


そうそう、戸塚さん。
トッティに憧れるのは良いけども【おしゃぶりちゅっちゅポーズ】は真似っこしちゃだめよ。
あれはベイビーに当てたメッセージの他にお下品な意味もあるんだからねー。


私的イメージの戸塚さんはFWというより攻撃的MF(右サイド)なんだけどな。
ライン際の競り合いに強くて、サイド駆け上がって好機演出するんだけど
調子乗ると攻め上がりっぱで戻りが遅いから、
相手にそこを突かれてカウンターのピンチを招いたり(…)


天性のゴールゲッターじゃないんだけどハンターとしての嗅覚が優れてるから
「ちょ、なんでアンタそんなとこに~?!」的な誰もが予想だにしないポジション取りして
完全フリーでパス貰ってシュート放つも、ボールは大きく枠を外して明後日の方へとか(…)


そうやって何かと空振ってばかりで味方にも「あっちゃー」って頭抱えられちゃう事も多くて
後でチームメイトにこてんぱにされるんだけど(モチロン愛のムチ★)
とにかくガムシャラにひた向きにボールを追いまくって
ライン越えすると分かってるボールでも最後まで追っていって
いつも精一杯なファイターだから結局憎めなくてマスコットみたいな愛すべき存在で。
ってどんどん意味分からんちんになってる上に必死にフォローしてないかい、自分。





それよか話が脱線しすぎです。…元に戻そう。





ハセを【純君】呼びする戸塚さんは、
にのが松本様を潤くん呼びするのと同じくらい、いやそれ以上の萌えを齎します。



戸塚メールにおける改行の入れ方は、はむたんの愛戦士をお手本にしてるに1000ケリー☆
郁人さんの人生のバイブルが開放区なら戸塚さんの愛読書はぼくの靴音か。


◆TV LIFE◆


座長担から「光一のかわゆさが半端ないから買え」と命じられたので購入。
(光ちゃん=私内唯一のJ殿堂入りの御方)



2 7 歳 に し て こ の 無 防 備 な 愛 ら し さ は 一 体 。



そんな格好してたら襲われちゃうよーこうちゃーん!(>_<)



衝撃が終わってからの光ちゃんは
ほんわかホワホワ柔らかオーラに包まれててめんこくって困るわ~。
ケリーさんと化したはむたんも近頃は色々落ち着いてるようだし。夫婦円満で何よりだ♪



◆お台場de大冒険◆


(一日目)
とりあえずお電話リンリン隊してみるも一向にゴールが見えず、
おまけに片手で携帯操作しながら空いた方の手でフライパン握って
料理してたら見事に火傷をし、テンションダウン(…)
そして無駄に必死すぎる自分の痛さに気付き、ふと我に返る。


光ちゃんソロコン振込みに備えたい私と、エイト松竹追加を優先させたい友。


って事でお台場de大冒険は潔く諦める方向で話をまとめ、お電話リンリン隊撤退。


(二日目)
友達とメールしてる最中、何故かリダイヤルを押す私。すると、



「ナビダイヤルにお繋ぎします。」



・・・・・・・・・一発で繋がりやがった!



地元のセー○オンで引換えた後、誘い状を即行里子に出した私の判断は間違ってないない。
私の今夏のハピネスは魅惑の聖地とテレ朝にしかないんだからー!


◆PZサントラ◆


01, You&Me&Who?(A.B.C.&M.A.D.)って何でしょう??


【2006/07/07 23:59】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<light&shade | ホーム | 幸せは何時も死角狙ってる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/47-f1b2f94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

