スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幸せは何時も死角狙ってる



気付かないの もう時代は変わって 【Kitty GYM】







・・・・・・







・・・・・・・・・







お爺ちゃんがユニットクラッシャーなのも
大人の事情は複雑怪奇なのも今に始まった事じゃないけど
オリ曲貰えたからってユニ安泰だなんてお目出度い考えはこれっぽっちも持ってないけど
マウンテンダウンさんに追い風吹いてる今蘇生計画続行するのは当然だけど
結局は気紛れお爺ちゃんのみぞ知る一寸先は闇のような世界だと百も承知だけどさ!










K i t t y って・・・





リサイクル好きにも程があるよお爺ちゃん・・・・・・_| ̄|○









私の今夏最良の過ごし方は自宅で大人しくテレ朝鑑賞に励む事に思えてきました。










以下、ガラリと話題をチェンジして裸少感想~。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



◆6/24 裸少・個人的感想◆


※珍しく誰かさんに優しい発言満載でお送りします。


【冒頭】

・風間さんが今回の賢人である田崎氏とテーマの紹介をしている横で
 手を後ろに組み、風間さんの話にふむって頷いてるフジガヤ。
 初っ端からかわいこちゃんぶってるるる…!


【鶏料理店】

・歩道を歩いてる時の並びが、(画面左から)田・風・藤なので
 常にフジガヤが右向く体勢になるのがナイスナイス。
 フジガヤにとってベストなアングルは右からと決まっているので(思いっきり自分基準内)
 シュッとした顎のラインと前髪に覆われた横顔の素敵さは誰にも負けなくってよ!
 (言い切っちゃったよこの人)

・これから行くお店は行列の出来る店だと田崎さんが説明した後に
 実際行列を目の当たりにした風藤が驚く。というのが番組としての正しい流れの筈が、
 番組進行お構いなしで独り先に行列に反応し、「わーすごい」と素で呟くフジガヤ…。


 直後の風間さんのリアクションが胡散臭さ倍増だったのは言うまでもなく。


・料理を食した後のコメントが未熟なのは別に大した問題ではないかと。
 あの子がそれらしい気の利いた事言った所できっと真実味は薄いだろうし、
 それにこの分野は理尽くめ風間さんが余りある程補ってくれるのでー。
 お箸やお椀の持ち方等、最低限のマナーが守れてればそれでいいっす。

 なのでフジガヤくん。
 食べる時に口を端に持っていくのではなく、箸を口元に持っていく様にしましょう。
 注意点はただそれだけよ☆


・お茶漬け風きじ焼き丼を食したフジガヤが、料理人の方に向かって
 「天才ですね。」と言った後の風間さんとのやり取りが微笑ましい♪
 確かにちょっと上目線だね(笑)


【インド料理店】

・ジェントルマン田崎氏がドアを開けて風藤を先に店の中へ通してくれる時に
 恐縮ですと言わんばかりに頭をぺコぺコして中に入ってくフジガヤが可愛い。

・出された料理よりオーナーのナイルさんに夢中なフジガヤ(笑)


【寿司店】

・田崎氏、風間さんに続いて嬉しそうに暖簾を潜るフジガヤの姿はまるで小学生(笑)

・お寿司屋さんのカウンターに座り、借りてきた猫の様にちんまりするフジガヤ。


 ち ょ っ と そ こ の 大 学 生 か わ い す ぎ な ん で す け ど !


・「そうだ、今日裏メニューの日だったんだ。」と言ってすっとぼける田崎氏に
 肩をビクっとさせて「へっ?」と驚き笑うフジガヤ。
 その瞬間に「ポンッ!」というオマヌケな効果音を入れた編集スタッフさんナイス(o^-')b

・田崎氏がテロップ出しながら、「ジャン!これは僕が持つんです。」と言うと
 すかさず笑いながら「じゃんっ!」と真似っこしちゃうフジガヤ。


 音 声 だ け で も 十 分 可 愛 い じ ゃ な い か よ バ カ ヤ ロ ウ !


・なかなか食べられないマグロ納豆の事を【まぐれ納豆】と名付けた田崎氏に向かって
 「ま・ぐ・ろ…あ、ダジャレって事ですか?」

 フジガヤくんフジガヤくん、突っ込みがストレートすぎますって。
 そりゃ風間さんだって止めに入りますって。


 てゆかフリップの文字読む時は声張ってこー!!


【中華料理店】

・裏メニューのオムチャーハンを前に身を乗り出すフジガヤ。
 おっとここに来てようやく素で料理に食い付いた!(笑)

 でもさフジガヤ、幾ら嬉しいからって料理出して貰った後に「あざっす」はナイよー(苦笑)


【七賢人の台所:残ったワインを使ったかき氷】

・田崎氏と風間さんがシロップ作りしてる傍らで、
 フジガヤは独り寂しくかき氷機に氷を入れてガリガリ削るという地味な作業を…(爆)

・え?もしかしてこのままフジガヤは共同作業はさせて貰えない?蚊帳の外?と
 何気に不安になるも、その後グラスにアイスを盛り付けたり、シロップ掛けたりと
 色々お手伝いさせて貰えてたのでホっとひと安心。
 (何においてもフジガヤがハブられる事がとことん嫌なんですの)


・「僕、もう今日で大人の階段上りました。


 最後の最後に現場を和ませる事が出来て良かった良かった☆

スポンサーサイト
【2006/07/01 00:00】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(1)
<<腐敗のムードをかわして明日を奪うんだ | ホーム | 傷つくだけのリスクなら溺れたくないんだ>>
コメント
ネットで一寸とかをGYMしたかったの♪


【2006/07/03 11:17】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/45-fa24c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

