【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢はいつだって出番を待ってる


七月スタートのテレ朝木9ドラマ【下北サンデーズ】に
フジガヤが出演させて貰えるそうで!



自己主張が強く一般ウケしない前髪の持ち主だけど、それでもいつかきっと
今のままのフジガヤを必要としてくれる外部の現場があるさ!と
某携帯電話のCMに出演出来なかったあの時から
ずっとずーっと言霊飛ばしまくってた私の想いを執念を救ってくれて
有り難うテレ朝、有り難う堤監督、有り難うお爺ちゃん、そしておめでとうフジガヤ!



見掛けはあんなんでも(オイ)とんでもなく緊張しぃで繊細な子だから
手助けしてくれる仲間の居ない中に独り放り込まれたら心細くてどうしようもなくて
撮影時はいっぱいいっぱいでキョドってるんじゃなかろうか…とか思うと
今から心配で心配で夜も眠れなくなるけど(嘘つけ)


初めて尽くしの現場で大変な分、新たな発見も収穫もあるだろうし、
外部の方達とお仕事させて貰える機会はそう無い事なので
どんなにテンパっても、学びの精神は忘れずにいて欲しいと思うよ。


演技の面では素人さんなんだから変に繕おうとせずにね、そのままそのまま。


持ち前のガッツで今夏を乗り切れ~!困った時は前髪をネタにして乗り切れ~!(笑)

【2006/06/24 22:30】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お祝い申す | ホーム | お祝い申す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/44-c858494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

