スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
滑りながら 未来は 加速して


【6/11 少クラ個人的感想】


※プロデューサー・ひーくん【男(ヒーロー)】


◆自分のために◆

・幕が上がった時の郁人さんの構えがもうもうもうっ!

 立て膝ついた姿勢といい、斜め向こうに寄越した目線といい…
 とにかく全てが攻撃的で素晴らしい!惚れ惚れするわ!

・涼たんのフリーダンスの引き出しがまた増えていてお姉さんは嬉しいよ。
 ほんと常に進化する子だね、涼たんは♪


◆俺たちに明日はある◆

・似た者同士なKの人2の人は、
 五関さんや戸塚さんトコに行ってチラリズムの美学を学んでらっしゃい(微笑)


◆正義の味方はあてにならない◆

・これ本家振りの方が可愛いからやるならそっちを踊って欲しいんだけどなぁ~。

・「正義の味方はどこにいるの?」後の「あっち!(指差し)」も重要なのに、
 なーぜーにーやーらーぬー。


◆秋◆

・もうちょっとパンチ効かせた歌い方のが個人的には良いかなと思うんだけど、
 薄荷キャンディーにしてもこの曲にしても何処か郁人さんらしくなくて
 もしかして郁人さんの喉の調子というか体調がイマイチだったのかなって…。
 思いすごしかもだけど、なんとなく。


◆TRY AGAIN◆


・持ち歌が増えて良かったね、フジガヤ。


 (思う所がありすぎてユニとしては祝えないのでこれで。嗚呼なんて心の狭い人)


・曲の〆でポジション付くのが遅れてるのはブーイングものだけど、 
 スピンする際、成功率の高い【軸足を軽く曲げてスピンする方法】を多用してて
 全体的に安定してるし、コンパクトなスピンも決められてる点はグゥ☆
 今後も抜かりなくお願いしますよ、フジガヤクン。


◆∞SAKAおばちゃんROCK◆

・何処見てもいちいち可愛い事しよる子ばっかでイヤんなるわー(笑)


◆ジュニアのミラクル大作戦◆

・塚ちゃんの頑張りが報われる日が来る事を願うばかり…。

◆Crazy Accel◆


・ABC二曲目のオリジナル曲おめでとう~!!


・バイクのハンドル握る様な振りが所々にあるから
 Accelって言っても車じゃなくてバイクなのね。

 四人とも免許取れる年齢ではあるけど、実際まだ誰も取得してないようだし、
 彼らの発言等からいっても【ABC=自転車】のイメージしかなかったから凄い新鮮!

・戸塚さんは、六回あるフレーズ「Crazy Accel」の歌い方やフェイクの入れ方を
 それぞれ変えてみるのもいいんじゃないかと。
 魅惑のハスキーボイスを最大限に生かしてもっともっと色んな声色を聞かせて欲しい♪
 

◆うわさマン◆

・塚ちゃんに対して疑問を抱いてると言うもったんに、
 「言っちゃえ、言っちゃえ」って悪戯っこみたいな口調で嗾ける戸塚さんも
 優しいお兄ちゃん口調でもったんに話し掛ける塚ちゃんも、
 うっかりお喋りさんな五関さんも、ったくどいつもこいつも可愛いなあ!(笑)

・うわさ手帳いいねぇ!
 戸塚さんの大きくてポテっとした手がよ~く見える見える!(嬉々)
 クラスタッフさん、ナイス企画だ(o^-')b

・うわさマンに連行されて来た容疑者フジガヤと、もれなく付いて来ちゃった郁人さん。 

 私的萌えの塊が同時にフレームインしてるってだけでもうお腹いっぱい。余は満足じゃ。
 (三人揃ってビジュ微妙な点についてはスルーで☆←なら言うなよ)

・それにしてもフジガヤの背中は随分良い音が鳴るのね…てゆか郁人さん、
 そんなにぺチーンぺチーン叩いたら背中赤くなっちゃうから手形付いちゃうからー(笑)

・フジガヤがひかるちゃんに仕掛けたドッキリがあっけなく失敗に終わったから、
 新たに郁人さんが仕掛け人になったってわけね。ほんとこいつ等タチが悪い(苦笑)

 謝罪の気持ちをきちんと込めてひかるちゃんに五百円返してあげなさいよー!

・でももしこれ辞める云々言ったのが郁人さんじゃなくてフジガヤだったら
 ひかるちゃんはどう反応したんだろうか・・・いや、考えると恐いからやめとこ。


◆Understandable◆


・身体の前から斜め上に向かって右腕を振り払うフリをする際、
 ふわりと余韻を残す様に動く戸塚さんの腕が、
 胸の前で両手をシャカシャカして右手で左胸から右胸、右腰と順に撫でて
 首をグリンと回す流れの戸塚さんが、

 私 の 心 を 捕 え て 離 し ま せ ん 。
 
 
 ◆gooood◆

・「だからもっと深く君のことを~」空いてる方の手をマイク持ってる手に添えて
 優しく穏やかな表情でふんわり柔らかオーラを放出しながら
 そっと囁く様に歌う戸塚さんが最高にグーーーーッド!

スポンサーサイト
【2006/06/11 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<この景色 心に焼き付けて 明日へ踏み出そう | ホーム | 叫ぶ声が また 墜落した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/43-8e3f4d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

