スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
才能で 今を 全部つかまえよう


【6/4 少クラ個人的感想】


※プロデューサー裕翔【マニア】


◆青春アミーゴ◆

・「なぜだろう~」で二回転ターンする涼たんが可愛い~。
 回った時にくるくるりんって音が聞こえてきそう♪

・宮舘くんの細部まで伸びのある動きと軸のブレないターンも魅力的!


◆Venus◆

・サビのVenusポーズはやっぱり戸塚さんが好み好み。

 耳の横というより後頭部に添える様にして曲げた腕の角度と
 すっと伸ばした腕のラインがまるで弓を射る時の構えみたいで素敵。

・「君の瞳が~」で郁人さんが抜かれた時に映り込む戸塚さんの右手が…!


 手首を返した時の指の反り具合と筋張った手の甲と手首が 堪 ら ん !


 これ程までに手担的欲求を満たしてくれる手が他にあって?(無い無い←自分で即答)
 だから戸塚さんの手担はヤメラレナイ。


・「愛の輝き~」でスーッと上げてく腕を最後ピッて伸ばし切る戸塚さんもスキだー!


◆抱いて セニョリータ◆

・見事に下半身どっこいしょーなバク転で、直後のキメも遅れて
 へなちょこっぷりを見せてくれてるフジガヤだけど
 んーでもこのグダグダレベルからHEY・うたばん・音戦と
 バク転の精度を上げる事が出来たんだから
 まぁそれに免じて今回は目を瞑ってあげるとしよう(果てしなく上目線)


◆少クラマニア◆

・五関さんと腕ゴツンして笑顔になってるフジガヤもー
 問題V見る際、わざわざ離れたトコに居る郁人さんの元へ寄ってくフジガヤもー
 中丸さんの事指差して「おいっ」て軽く非難してるフジガヤもー
 頭スコーンって叩きたくなるくらいに可愛いんだけどでもでも

 メダル持った手ブンブンさせて「こっち?そっち?こっち?そっち?」って
 フジガヤに聞いてる郁人少年はもっとカワイイ(はあと)


◆青春のフィーバー◆

・イントロ部分で不意に五関さんの方振り向いてキャハ☆って笑う郁人さんと
 そんな郁人さんに気付いてにっこり微笑み返す五関さんが可愛すぎる眩しすぎる。


 なんじゃこの無邪気なばかっぷるはー!(今に始まった事じゃないっしょ)


 郁人さんってこのテのシャカリキ曲になると
 途端にやんちゃっこな構いたがり屋さんになるよね~。
 フジガヤがローラーじゃなくて単に後ろで踊ってるだけだったら
 絶対そっちにもちょっかい出しにいったんだろうなぁ。

 郁人さんの弾けんばかりの笑顔とシャカリキっぷりにまんまと釣られて
 どんどこリズム乱れてくフジガヤの姿ってアフォの子丸出しで凄い好き(笑)
 だってそういう時のフジガヤって素で喜んでて可愛いんだもーん。


・で、そんだけ五関さんとラブ光線交わしたクセに
 歌い出しになった途端にツンとした表情をカメラに向ける郁人さんのそっけなさが素敵★


◆ハートのエネルギー◆

・フジガヤラップが定着しつつある事より、
 この相乗効果ゼロのスリーショットが私にはキツイしんどいっす…(-_-)


◆∞SAKAおばちゃんROCK◆

・初っ端の「ワ~ン・ツ~・こんにちワンツ~!」で、画面左下端に映り込む涼たんに注目!

 ギャルピースにした左手を右目にくっ付けて
 ピースの口を閉じる様に右手の人差し指を目尻側に当てて三角作って
 笑顔でピョンピョコ跳ねてる涼たんの可愛さは天下一品。

 スレてない子供の愛らしさにお姉さんの頬は緩みっぱなしよ♪


◆薄荷キャンディー◆

・緊張しぃな戸塚さんとフジガヤ。
 二人の余裕の無さが画面通してヒシヒシと伝わって来て
 見てるこっちまで手に汗握るっつーの!(苦笑)

・郁人さんの歌い方が意外に大人しくというか、歌い慣れしてる余裕綽々っぷりも無く…
 うーんなんだろう、歌詞の内容を大事にしながら歌ってる感じ?

 こう、もっと感情たっぷり自分に酔い痴れて歌うイメージだったから意外だった。


◆gooood◆



 肩抱きに腰抱き・・・・・・ほぉ今度はそうきましたかそうですか!


 密着してるようでいて実は微妙に距離を取ってる腰がなんとも戸塚さんらしい(苦笑)


 でも戸塚さんとの2ショだとフジガヤのやらしさが目立ってしまうので(…)
 絡みは程々にしといてくれると助かります★

スポンサーサイト
【2006/06/04 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日も 楽しみ もれなく | ホーム | あなたのその唇が じれったいのよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/42-ce1eac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

