【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
叫ぶ声が また 墜落した


右半身の打撲傷がようやく治癒し、自由に身動きが取れる身体に戻ったと思ったら
今度は時折胸に痛みを感じるようになり…


これはきっとセニョ摂取祭りで素敵すぎる誰かさんに溺れてるせい*・゜゚・*:.。


では無くただ持病の発作を起こしてるってだけなんですが。
何を隠そうって別に隠してないけど循環器系の病気持ちです。


大概睡眠時や朝方に発作を起こすんですが、
今回は日中に息が詰まる様な胸の痛みを覚えたのに加え、
短時間に発作連発(連発って)それも普段より発作が治まるまで時間が掛かったりと
ちょっとこれヤバイんじゃねぇの?的な空気が漂い・・・




いやでもマイエンジェル涼たんのドラマdeビューを見ずにはー

マイエンジェル涼たんが実力でセンター奪取するのを見届けるまではー

えびコン~君のハートとウィンナー~に参加して戸塚さんの自作曲聴くまではー

Kis-My-Ftコンに参加してラストでポロッと涙する誰かさんを見るまではーーー

逝 け な い 。




てゆーか誰かさん達の行く末を案じたまま息絶えるわけにはいかない、うん。




とかなんとかほざいてる間はまぁ天に召される事は無いと思いますが(多分)
とりあえずしばらくは大事を取って自宅休養の身となりました凹



オカシイなぁ。
元々喫煙はしないし飲酒も今は全然だしストレスも今は溜め込んでないつもりだし。
リスクファクターになりそうな芽は早めに摘んでるんだけどな。何がいかんのかしら?


と先週末からそんな状態だったので当然代々木でのFTONコンには参加出来ず。
ぐすん。ヒナちゃーん!(陽気な兄ちゃんらの中ではヒナちゃんラブ)


今月は誰かさんの誕生月で18歳見納めだから出来るだけ頑張るつもりでいたけど
いま無理をすると後々響くので仕方ないなと。


ここで浮いた諭吉さん達はドリボDVDと光ちゃんCDと隊様CDと
魅惑の聖地への誘い状(まだ増やす気か…)へと姿を変えさせる事にするよ☆




というわけで、お友達の皆様へ私信。
先週末から携帯メールの返事もせず音信不通ぶっこいててすいません。
とりあえず生きてますのでご心配無く★
体調も落ち着いてきたのでボチボチお返事していきまーす。

【2006/06/07 22:20】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<滑りながら 未来は 加速して | ホーム | 今日も 楽しみ もれなく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/34-fe33bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

