スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日も 楽しみ もれなく


はいはい今更今更、少クラ感想5月7日14日と音楽番組感想をダダッと。


◆Mステ◆

・前回出演時に「喧嘩の傷跡を~」の部分で見せた、
 【頬から顎のラインを手の甲で撫でながらバラした指で唇を拭うテク】は披露せず
 右手をすっと横に流してあっさり済ませる戸塚さん・・・だが、

 その後、顔の前にすっと下ろす右手の動きが
 中指と薬指を折るようにして形作った手で顔を撫でるという
 またしても私の理性なんて簡単に崩壊させる魅惑の手つき!
 …もうほんとに無理っす。


・伏し目がちな五関さんに「そばにおいでよ」なんて誘うように口づさまれたら
 たとえ其処が地の果てだろうと何だろうと逝きます逝かせて頂きますとも。


・BメロのマウンテンダウンさんをABCが囲んで踊る所で、
 番協ちゃんの黄色い声援を浴びてボルテージ最高潮に達しちゃって
 テンションの針振り切っちゃう郁人さんが愛しいFriday Night☆


・「もう楽にしてあげるから」で、マウンテンダウンさんを先頭に
 斜め一列に並んだえびキスマイが時間差で動く様子がスキ。
 この微妙なバラつき加減が彼ららしくて今は落ち着く(笑)
 なんだかんだやっぱりこの面子が私にとって一番だわ。

・間奏の胸ボン無しって事は、
 やはりうたばんはカメラに抜かれる事を見越しての特別仕様だったのか~。


・間奏明けのサビ、誰もが乱入者の存在に気付きリアクションを取る中、
 その存在を一度視界に入れたにも関わらず即反応せず
 しばし間を置いた後、「へっ?」て再度見返してキョトーンとなるひーくん。
 笑いを堪えようと口閉じてもニヤけが止まらないひーさえ可愛く思える不思議。
 


 恐るべし、It´s KAMENASHI Dream!!



・それまでキメキメだったのに乱入者登場で一気に脱力しちゃって
 素で喜んで嬉しがって楽しんで笑ってるフジガヤの可愛さは犯罪級です。
 笑ってるあの子には滅法弱いんだってばー!(雪崩)


・各自踊りながらも、即席修二と彰の様子を伺ってニコニコなのが微笑ましい♪
 この光景見てると、お城での東山さん乱入を思い出すわ(笑)


・サビ終わりのマウンテンダウンさん吐息の部分、
 戸塚さんてば思いっきり【ンマァ(@錦戸さま)】じゃないの!

 つくづく溜めの間が絶妙な男だ……嗚呼、恐ろしか。




◆音楽戦士◆


バク転決めた後カメラに寄られた時の郁人さんの表情が、
5/26Mステでのマウンテンダウンさん囲んで踊ってる時の(溜息まじりで~の部分)
顎引いて眉間に皺寄せて険しい顔した涼たんと同じって事と、


二階堂の衣装の着方が斬新すぎるって事と、


五関さんの一人勝ちって事で☆

スポンサーサイト
【2006/06/05 00:00】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<叫ぶ声が また 墜落した | ホーム | 才能で 今を 全部つかまえよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/33-7db3300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

