スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
迷わないように いつもそばにいるよ


5月7日 少クラ感想をドーン。


◆Venus◆

・ひかるちゃんと帝王が定位置についてマイクをセットした瞬間、
 誰よりも早く曲頭のポーズを取って待機する涼たんの意識の高さに改めて拍手!


◆puzzle◆

・フジガヤが自分的見せ場の前に横尾さんの背後に回るから
 思わず昨年11月クラでのパフォーマンスが脳内に蘇っちゃって
 でもまぁ距離取ってないから踏んで飛び越えはやらないだろうけど
 わざわざそこでコッソリ隠れる様に後ろに回るって事は馬跳びぐらいするんでしょ?
 ってほんの一瞬でも淡い期待を胸に抱いた自分が哀れ…_| ̄|○


◆BEAT MIND◆

・五河戸が床にうつ伏せるのをステージ端で見ながらピョコピョコ跳ねて
 「まだかなまだかな~♪」って跳ぶタイミング計ってる塚ちゃん。
 早く跳びたくってウズウズしてるみたいでカワイイ~。

・塚ちゃんが臨時着地するポイントを寝そべって見てる郁人さんと戸塚さんに萌え。

・戸塚さんホルモンタンクがぷっくぷく~(笑)


◆ヴギウギキャット◆

・「脳みそがしびれてくる~」で、
 こめかみの辺りで指をクルクルさせるひーくんを見てすぐに真似っ子して
 自分が真似っ子してるのを気付いて欲しそうに笑顔全開でひーくんを見つめる戸塚さん。
 毎度の事だけどだけど戸塚さんアナタどんだけひーくんスキなのよ?(苦笑)


◆MC・ファンキーな物を絵に書いてみよう◆

・マイクを手に持って喋るという行為に不慣れな涼たんかわゆし。
 初々しくっていいねぇ。

・お口をポカーンと開けて安田お兄さんの話に耳を傾けるおマヌケさんっ面もかわゆいわ♪


◆好きやねん、大阪◆

・MCで使用したマイクを手にしたまま踊り参加となってしまい、
 ほんの少し踊りづらそうな涼たんもったん。ほらこういう所もまた初々しい(笑)

・「やっぱすっきやねん~」のハート描く振りで、人一倍大きなハートを描く涼たん。
 涼たんのハートはいつでもコブの部分がおっきいんです☆(笑)

・いくら小学生とは思えないくらいのファッションセンスの持ち主だからって
 腰パンするにはまだ早くってよ、もったーん!(笑)


◆春のファンキー運動会◆

【借り物競争】

・「コヤツで!」とやっさんからご指名貰う前の直立不動な戸塚さんが可愛い!
 無防備な腕が可愛い可愛い!

・勝負が始まり、裏にすっ飛んでく戸塚さんを見て五関さんが「何処(行くの)~?」って
 言ってるっつー事は今回の件は戸塚田間でのみ協定が結ばれていたと…。

・塚ちゃんの姿を視界に入れた時の戸塚さん、目輝かせて満面の笑み浮かべて…
 まるで目新しい玩具を見つけた子供みたい(笑)ほんとかわいいなぁ~♪

・連行されて来た塚ちゃん(のお腹に書かれた文字)を振り返って見た時の
 やっさんと錦戸さまのリアクションが全てを物語っているよね…。

・てゆか戸塚さん戸塚さん、
 W杯でのイタリア人選手の一大会最多得点記録はロッシとスキラッチが持つ6得点で、
 ヴィエリの記録は5得点だよね?
 9得点ってのは確かW杯2大会通算得点数だったと思うんだけど。
 同じ蹴球小僧のヒナちゃん相手だったから興奮しすぎてデーター吹っ飛んじゃった?(笑)

 んーでも、ジュビロでプレイしてたスキラッチでは無く
 ロッシの名を挙げてくる辺りが流石、海外専門蹴球小僧だ☆

【プレッシャーフリースロー】

・フジガヤにプレッシャー掛けるんなら褒め殺しが良いんじゃ?
 前髪ネタは免疫つきまくってるからダメダメ効果無いよ(笑)
 
・にしてもフジガヤの身体、
 逞しくなったというか肉付きが良くなったというか…むっちりだね、うん。
 肩から腕のラインと背中の丸っこさが横山さんみたいだ…(微妙な例え)
 脚にあれだけの筋肉がつくんだからある程度筋肉質の筈なんだけどねぇ。
 どうしていつまで経っても腕と腹の肉は引き締まらないのかな★


◆ジュニアにQ:ファンキーなものは?◆

・『RAP』と書いたフジガヤお呼ばれ。
 やっさんに「即興で(ラップ)出来たりするの?」と問われ、


 フジガヤ 「出来ませんね、今は。(キッパリ)



 即 答 か よ ! ! (爆)



・やっさんが売り込むチャンスというかある意味ネタ振り?してくれてるのに
 それには乗っからずになんとか話題を摩り替えようとするフジガヤ。



 謙虚とか控え目とか良い意味で言えばそうなんだけどね、結局の所さ、
 単にスベりたくないって防衛心が働いてるだけだと思うの、このヒト。

 
・去り際、「有り難う御座います」ってたとえ相手が誰であろうと
 頭ぺコぺコして去って行く礼儀正しいあの子はスキだと素直に言うよー。


・で、某T塚さんを有岡くんに仕立てたのは一体誰ですか?(笑)


◆恋愛レスキュー◆

・「こんにちはあああぁぁぁーーー」と園児並みの挨拶をするアフォの子を
 簡単にあしらってくれちゃうひかるちゃんが素敵(笑)

・いのちゃんに「コスプレコスプレ」と吹き込むアフォの子も
 これまたざっくりカットですかそうですか。
 公録参加者限定特典みたいな言動ばかり繰り返してちゃダメよー。


◆gooood◆

・両手広げてめちゃくちゃ笑顔でフジガヤの元へ向かって行く戸塚さんの姿に
 衝撃を受けたのはきっと世界中探しても私だけだろうね(苦笑)

スポンサーサイト
【2006/05/07 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<未来を預ける価値のある人さ | ホーム | ためらうなら忘れたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/31-fc01362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

