【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だけど もどかしい 二人の距離は


5月14日 少クラ感想をドーン。

◆OP◆

・両手で腹部から胸部をひたすら撫で続ける戸塚さんのテンションが謎。
 地球外生命体と交信でもしてるんですか、不思議ちゃん(笑)
 てゆか臍、臍!


とりあえず赤い人にはボディブローを軽く一発。


◆HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU◆

・リミックスver.の打ち込み音に合わせて腕をグルグル回し、
 やーをフィーチャーする郁人さんがめっさ素敵!
 こういう細かい所でも抜群のリズム感とダンスセンスの良さを発揮する郁人さんがスキだ。

◆Venus◆

・Venus前のタップが終わって人が入り乱れる中、後ろを振り返らずに
 自分の立ち位置へと下がっていく涼たんの余裕っぷりが素晴らしい。流石!

◆MC◆

・戸塚さんの【ダンスは音楽との融合】発言も、
 横尾さんチクリの【今日俺、エロスでいくから@某前髪うざっこい奴】も
 ざっくりカットですかそうですか…。しょぼん。

・進行役としてそこに居るのならば曲紹介だけはきちんとしろ。
 
◆ジュニアにQ:自分が光り輝く時は?◆

・もしそこに「はばたける時」という回答があったとしたらそれは間違いなく戸塚さんアンサー。

・マジックテープ留めの衣装の前を勢い良くバッと剥ぐ郁人さんより、
 衣装についたファスナーに手を掛けて
 少しずつ焦らしながらファスナーを下げてく郁人さんの方が私は好みよ★

◆溺愛ロジック◆

・「口唇ふさいで~」で唇の前に立てた人差し指を空いた方の手で隠す振りの涼たん、
 ブカブカ衣装からちょこんと覗く紅葉っ手の指先がかわゆい~☆

・「腰を振るのは貴方の鼓動の中だけ~」
 悪戯に笑いながらいっちょまえに腰遊びしちゃって
 ターゲットロックオンしたその手を「鼓動」の部分で返してハートを作る涼たん。
 ねね、まさか涼たんに郁人さん憑依してないよね?(笑)

◆Ikujinashi◆

・くまちんとコッシー似の宮舘涼太くん(なんて素敵な響きの名前!)シンメが良い感じ。
 二人ともちゃんと顔を上げて正面向いて踊る姿勢が清々しいし、
 涼太くんは伸ばした腕が下がらない点がグゥ。
 相乗効果のありそうな組み合わせだからしばらくシンメ固定だといいな。

◆gooood◆

・毛色の違う郁人さんと戸塚さんだもの、もどかしくてなんぼ!
 そう易々と交わらないからこそいいのよ。

・フジガヤと涼たんの組み合わせって新鮮だな。
 次から次へと私の目に優しい組み合わせをどうも有り難う、国営放送様。

【2006/05/14 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トドメを刺して 一途な瞳で | ホーム | 君なしの愛は全て違う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/30-1780f6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

