【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そこが暖かい場所なら 君はいつも花を咲かすの


テレビ感想を簡単にダダッと。


◆今週のショウタ・マツダ@トップキャスター◆

・腰パンスタイルなショウタくんのベルトとパンツをガッと掴んで
 ウエストの位置まで持ち上げる天海の姐さん。
 背後からの奇襲に驚き、睨みを利かす姐さんに怯えるショウタくんが可愛い*・゜゚・*:.。
 どさくさに紛れてセクハラする姐さん羨ましー!


◆キミは誰や?@やーライブ◆

・なんか今期は濃ゆい新参者ばかりね…。

・涼たんデラくん翔太くんのトコに江上くんを加えたくて仕方ない昨今。
 無邪気にギラギラ実力派の四人を組ませたらオモシロイ事になると思うんだけどなー。

・こないだのMステでも思ったけど
 何かと斜に構えたがるとこや、わざと肌蹴て左肩見せ付けるとこ、
 態度や表情が時にふてぶてしいトコロがひーくんソックリだよ、二階堂!

 ってこんな事言ったら二階堂ジャンキーAちゃんに猛抗議されるかな…(苦笑)
 

◆セニョリータ@HEY!◆




人が一番こだわってる箇所で最高にじれったいアングル有り難う、ヘイスタッフ(微笑)



 
文明の機器によって確認した所、若干着地が遅れてる様に思えるが
まぁでもそれは手前に身体能力高めな人達がいるから時間差に見えるのかも知れないし、
直後のフォーメーションを乱してない=着地点がズレなかったという事で。
だとしたらフジガヤ的バク転としては
合格点あげれるものだったんではないかと思うわけで。



ま、だからと言って手放しで喜んだりはしませんが。



この日遣り遂げる事が出来たのにじゃあなんでMステでは‥‥
って余計納得いかなくなるしね。根に持つタイプでごめんなさい★





曲中、気持ち良さげに陶酔しまくって
挑発的な眼差しと態度でクール&セクシィ実行中なフジガヤだけど
歯食い縛り癖が出てるのはあんまり余裕が無くて必死な証拠だし、
身体にキレがあってターンも綺麗で悪い癖も出てないから
たまには自分に酔い痴れる事くらい許してあげるとして(上目線)


だってそれに細身の黒スーツが似合いすぎてて普通に格好良いし。


そして歓声が近ければ近いほど輝きが増しちゃう男だしね☆






戸塚さんはまだこの時点では音との融合が出来てなかった様で(苦笑)


Mステでの戸塚さんが熱情の赤ならヘイは淡々とクールな青?(まんまやん)





◆Mステ触れ忘れ◆
緊急事態の対処はそれとなくさり気なく機転を利かせる二階堂、
褒めるべき点は(なんだその偉そな物言いは)
マイクスタンドを立て直しながらも空いてる方の腕で踊りを続けて、
マイクから手を放した後、そのまま何事も無かったかの様にバックの輪に戻れた事で。

少し前の、振りカンニングしながら踊ってた二階堂だったらきっと
マイクスタンドを立て直すという対処は出来ても、その後スムーズに踊り出す事は出来ず、
多分振りカンニングする為にまごついたんじゃないかと…。思いっきり主観だけど。



なんにせよ、
周囲にも目を配れる視野の広い鬼軍曹二階堂に
少しずつでも戻りつつあるのだとしたらそれは喜ばしい事だ。

【2006/05/31 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(1)
<<あなたのその唇が じれったいのよ | ホーム | キリがない君はカルマ >>
コメント
きのうはスタイルを奇襲するはずだった。
【2006/06/05 18:40】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/29-8dfed597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

