【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キリがない君はカルマ


戸塚さんから放たれる魔性的魅力に酔い痴れ、我を忘れる五月の宵。




【戸塚祥太と書いてテクニシャンと読む。】はいこれテストに出ますよー。




以下、Mステ感想をズダダッと。


・「喧嘩の傷跡を~」の部分で
 左腕は胸に当てたまま、頬から顎のラインを右手の甲でなぞり、
 バラした指で唇を拭う戸塚さん。

 彼の手担と名乗る身としてこの手つきに悶えずに何に悶えろと?

 ほらだからこの人、底が知れないんだってば。

・「もうやめにしてくれないか~」での指誘い(小指から順に指折り)
 フジガヤの指誘いが粘っこく呪われそうな気分になるのは今に始まった事では無く。
 (過去、指輪とか指輪とか指輪とか…)

・「抱いて セニョリータ~」でのフジガヤ。
 肩から下げたストールに手を引っ掛けない様にと気を付けている分、陶酔度が下がり、
 いつもなら先走り軟体癖全開で単なる自己満羞恥プレイとなる行為が
 幾らか控え目になってる点は良し。(物言いは常に上から)

 え?アレで控え目なんですか?という突っ込みは一切受付けません。

・「強く 強く 強く~」で歌詞を口ずさみながらクイッと動かす拳に目をやる戸塚さん。
 顔に掛かった髪が色っぽさを際立たせていて…素敵だ。
・連続アクロを披露する塚ちゃんの為にマイクスタンドを一時非難させたのは、
 Bメロ前に自分ポジションへと入るのが少し遅れてる郁人さん?

・で、塚ちゃんのアクロバティック演技が終わった後、
 マウンテンダウンさんを囲んだABCが時計回りにポジチェンジする時に
 一足早く持ち場を抜ける五関さんがマイクスタンド戻し担当?

 何の痕跡も残さず職務遂行したのは誰なんだろうと気になっただけですよっと。

・マウンテンダウンさんを先頭にして
 バックが三列に分かれて並び、一斉に踊り出す魅せ方は効果的!
 カメラさんもナイスアングル。たまには良い仕事するじゃないか~(苦笑)

・「眠れ 眠れ 眠れ~」で上半身クネらせながら両手で胸元を弄る戸塚さん。
 胸を反らした時にバッと顔を上げてどこか切なげな表情を浮かべ・・・
 何もかもが素敵すぎてお手上げです(倒)

・間奏部分、両膝ついた体勢で身体をクネらせる際に
 左手で太腿をすーっと撫で下ろしながら不意に顔を背ける戸塚さん。

 綺麗に揃えられた指先が艶めかしさを煽ると共に、
 まるで焦らす様に顔を背けるその行為が堪らなくそそる。

 私がそのテの行為に滅法弱いと知っての仕業でしょ、ねぇ。(勝手に言ってなさい)

・へなちょこなりにも二ヶ月通算200回以上のバク転に挑んだ今春の貴重な経験を
 今こそ生かすべきなのに、
 肝心なとこで二階堂にポジション奪われてるのは頂けないよ、フジガヤクン。
 そこ明け渡しちゃいかんでしょー。


 確かにフジガヤより二階堂のバク転の方が精度は高く正確で、
 その後の展開を考えてもあの場面でひーのシンメとして二階堂投入は妥当。
 何よりそうやって下の世代が追い上げる事によって
 彼等の間に競争心が芽生えるのだとしたらそれは良い事だし。


 だけどだ。
 本人的にはさして重要な事ではなかったとしても、
 やっぱりあのポジションは譲って欲しくなかった死守して欲しかった。


 とは言え、自分が出来なくても代わりにやってくれる人がいるからそれでいいやって
 妥協する様な子では決して無いと思っているし、
 そのうち必ず実力であのポジションを奪い返してくれると勝手に信じてるけどさ。


 とりあえずフジガヤ、塚田体操教室に通って精進なさい(義務付け)

 
【2006/05/28 23:00】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そこが暖かい場所なら 君はいつも花を咲かすの | ホーム | 新しい景色も受け入れていこう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/28-c5d638f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

