【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新しい景色も受け入れていこう


需要が無いのは百も承知で今更感たっぷりに3月22日4月4日の演舞城観察録をアップ。





日中自宅の庭で脚立に上りながら雑務をこなしていた所、
バランスを崩して脚立から落ち、地べたに強打した右半身のあちこちを打撲し
当分の間仄かに湿布臭漂う身でいる羽目となった運動音痴です皆さんこんばんはー★


ったく嫁入り前だと言うのにどうしてこうも生傷が絶えないのか…。


誰かさんの事を鈍くさい鈍くさい言ってる場合じゃないよ自分。





以下、雑記彼此まとめてドン。



◇今週のAD伊賀くん@ショウタ・マツダ◇

掛け合いの最中、生瀬さんにアドリブを仕掛けられて
思わず素でククッて笑っちゃう伊賀くんが可愛いんだよ*・゜゚・*:.。.:*・

映ったら放送事故になるという伊達くん着用のTシャツ。
番組HPを見たら問題となるイラスト部分にモザイクが(笑)

気品あるショウタくんにモザイク・・・
そのアンバランスさがコミカルでナイスだ(o^-')b



◇年下の男の子~♪◇

亀梨さんフジで恋愛ドラマdeビューという事で。
トマちゃんと恋に落ちる役で恋敵は瑛太かー。
(※ランチの女王スキーの我が家では美咲嬢の事を未だにトマちゃん呼び)

スタイル抜群な二人が相手じゃ遠近法多用してもらわなきゃだね亀梨さん★

などと言ったら母(@完全なる亀梨狂)に引っ叩かれました…。

メディア露出ラッシュが始まったら包囲網張り巡らせて食らいついていかねばー。
勿論我が家の亀梨狂の為ですよ。



◇マイエンジェル涼たんドラマdeビューの夏◇

カツコンにて亀梨さんの口から発表された時は
この時期にドラマって事は某チャリティー番組のSPドラマか?
ひょっとして涼たんの笑顔が地球を救っちゃう~?
とか割りと本気で思ってたんだけどどうやらそうではないらしく
日テレ7月スタートの長瀬ドラマに出演するそうで。

ドラマの元となる韓国映画の人物相関図を見たけど
涼たんにピッタリマッチするおちびさん役が見当たらないから
ドラマ用のオリジナルキャラなのかな?

だとしたら個人的希望は
長瀬と年の離れた弟役で組員を足蹴にする小生意気なガキんちょね!
聖様扮する子分に「坊ちゃん」とか呼ばれてウザがる涼たんが見たい(笑)



事務所スタッフさんは涼たんが根っからの蹴球小僧だって事をそれとなく
長瀬に吹き込んでおくよーに。



◇魅惑の聖地へ再び◇

ABCとMAD、同年代でありジュニア歴も大体同じな子達が集まり
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか非常に楽しみ。

あらゆる事に対して意識の高い彼等なら
互いの存在に刺激を受け、良い意味での競争心を煽られながら
切磋琢磨し合っていってくれるだろうからね!





とは言え、
この一年で幾らか成長したドンペリくんの姿を隊様に見て貰いたかったというのが
本音だけどでも彼らには彼らを必要としてくれる現場が他にあるんだろうからね…

ってか早くその現場を教えてくれないと
手元にある諭吉さんがどんどこ青山誘い状に姿を変えちゃうんだからー!(…)



それにしても大先輩とジュニアの掛け橋であるMA兄さん達が
今回はPZに参加しないというのにはビックリ。


(もしや光ちゃんの小出しの吉報ステージ編来ちゃう?)


でも一番驚いたのは、
PZ出演者決定の報を受けて即ローソンまで愛車を吹っ飛ばして
チケ確保した自分のフットワークの良さにだけど★

【2006/05/25 22:00】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<キリがない君はカルマ | ホーム | トドメを刺して 一途な瞳で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/27-c4e00ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

