【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トドメを刺して 一途な瞳で


心ここに有らずな先週末。
思いを馳せたのはモチロン水道橋、では無く池袋シネマサンシャン*・゜゚・*:.。.:*・


だってショウタが細身の黒スーツにワイシャツ黒ネクタイ!


花男では少し気になる程度の存在だった彼にハートのド真ん中を
ズドーンと撃ち抜かれたのはそうメイサ嬢との純愛ドラマ。


華奢な外見の割りに程好く引き締まった二の腕と骨張った大きな手と長い指。
あまりに好みのツボドンピシャすぎるボディパーツに目を奪われ、
全力疾走シーンで悉く鈍くさかった事が
更に気持ちに拍車を掛け一気にボルテージが揚がり…

そうしてどんどこ彼に興味が湧く中、放送されたいいとも特番。

一番電話する事が多い相手は?との問いに、「…兄貴…」
携帯メモリー登録件数が少ない理由を問われれば
「…留学してたから(日本での友達は少ない)」

単にシャイで口数少ないわけじゃあないよ。

二十歳とは思えないこの品のある落ち着きは一体。

かと思えば、
ジェスチャーゲームのお題が「盆踊り」と出て些か困りつつも
阿波踊りチックな動きを披露して見せたのにあっさりタイムアウトで悔しがる。

慣れないバラエティの空気になんとかついていこうと
彼なりに頑張るその健気な姿勢がまたもお姉さんの心をガッツリ鷲掴み。

そんなこんなで天海の姐さんドラマは毎週欠かさずCheckな今に至ります。

惚れてるおなごに振り回されてるショウタが可愛いんだよ*・゜゚・*:.。.:*・


てなわけでそんなカッコ可愛い松田翔太クンの初出演映画、
【陽気なギャングが世界を回す】の初日舞台挨拶の様子が見たいと
今朝のWSを張った所、飛ぶ鳥落とす勢いでJ街道爆進中の六人衆が
水道橋でやりたい放題してる映像ばかりが撮れました・・・しまった本気で忘れてた。


亀梨さんソロでチラリと映り込んだフジガヤ。
【上半身を後ろに捻り、上げた手に視線をやりながらゆったり崩れ落ちていく】
その一連の流れの中だけでも癖が抑制されてるのが見て取れる。
どうかそのままそのまま精進~(念)




<もの凄く余談>

自分の中で今マツダショウタが熱いと周囲に零した所、
とある友人にこう言われました。


「松田家次男ってフォックス顔でフジガヤに似てるもんね~」


・・・・・・。


即行眼科検診を勧めたのは言うまでもなく。

【2006/05/15 23:59】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新しい景色も受け入れていこう | ホーム | だけど もどかしい 二人の距離は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/26-6768cdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

