【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月22日 滝沢演舞城


※個人的観察録

※(夜)1階センター前列

◆OP◆

・口角をキュッと上げて自信満々な表情で独り舞いする郁人さん。
・両膝ついた体勢で、ふわっと上げた両腕を顔の前にすーっと下ろしながら
 右手で左手首を軽く掴む動作が凛々しくて素敵。
・弧を描かせた右腕の指先に目線をやりながら不敵な笑みを浮かべられ完全降伏(平伏)

◆いにしえ~Night&Day~◆

・マタドール振りを終え、用済みの布を袖に放り投げた時に
 自分が放った布の行方を目で追い確認する、見届け好きな戸塚さんがスキだ。

◆忠臣蔵◆

・左を向けば戸塚さんドンピシャの素敵席だった為、じーっと左向きっぱ☆
・巷で噂の「灯籠にフーッと息を吹き掛け灯りを消す戸塚さん」を
 やっと目にする事が出来て更に満足~。
・手にした灯籠を身体から少し離してフーッする様が可愛らしすぎる!
 どうにかしてこのラブリーな生命体を攫えないものか…(考)

◆太鼓タップ◆

・おや?えびちゃんの額に鉢巻が巻いてあるぞよ。

◆白虎隊◆

・舞台上で鉢巻を巻き、士気を高める少年剣士四人衆が見られずしょぼん(涙)

・「我等、白虎隊!会津の意地を見してくれようぞ!」と啖呵を切る郁人さんを見る度、
 「なめたらあかんぜよ!」と言わせたい衝動に駆られます(分かる人だけカモン)

・滝沢隊長が官軍に撃たれる場面、いつもより火薬多めに仕込んだ?凄く火薬臭い。

◆MASK◆

・ジェット噴射の様な大量の花火によって浮遊する滝をフィーチャーする際、
 戸塚さんの右手の平に赤い紙切れが幾つもくっ付いていて。
・この時舞台上には白虎隊の演出で使用された紙吹雪が散らばっていたので
 あー初っ端アクロ決めた時にくっ付いちゃったのねー
 それだけもう今日は汗だくなのねーと微笑ましく思う。なんて呑気。

・見目麗しい滝に見惚れていたのか、
 それとも別世界へと思考を巡らせてしまっていたのか・・・
 滝フィーチャー後、次の側転に入るタイミングが独り遅れ、
 おっととーな戸塚さん。しっかりー。

◆滝曲@戸塚さんが惑星一素敵に輝く曲◆


-------------公演中止--------------


中止に至るまでの過程と中止後の様子についてはコチラに。
【2006/03/22 23:58】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<倒れかかったって踏み出す力を | ホーム | 3月16日 滝沢演舞城>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/24-29151099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

