スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君なしの愛は全て違う


【5/6 Spring Tour'06 Live of KAT-TUN゛Real Face″】

※フジガヤと戸塚さん中心の個人的観察録

※1部:アリーナBブロ 2部:アリーナDブロ

◆overtune◆

◆RealFace◆

・藤(白スーツ+黒インナー)
・戸(フード付きの白ノースリ+黒インナー+白ボトムス)

・「舌打ちをした~(チッ)」のとこで左手をクイッと振り下ろした戸塚さん。
 綺麗に揃えられた指が素敵だ。

・ステセンターに立ち、フリーで動くフジガヤの足元横にちょうど照明があり、
 その照明からストロボの様な閃光が出る度にフジガヤだけが眩しく照らされていて…
 そんな中気持ち良さげにリズムにノッてるあの子が普通に格好良くてどうしようかと。
 今更そんな事で戸惑うなよって話です、えぇ。

◆アクセントダンス◆

◆ハルカナ約束◆

・藤(黒インナーの上にオレンジタンク+腰にオレンジシャツ巻き+
 黒ボトムス+右腕に黒アームウォーマー)
・戸(上着がノースリのオレンジ×赤の上下)

◆Le ciel◆

・ムビステ上に下手から戸五塚河で並び、
 バク転→うつ伏せになって床に倒れ込む→前転の流れを
 戸塚さんの方から順々に時間差で決めていくとこが素敵。
 振りの中に連係プレイを滅多に取り入れないユニに属する子を見ている身をしては
 こういう魅せ方が出来るABCが本当に羨ましい。常に羨望の的です。

・曲途中でえびやフジガヤ達はバクステに移動して、
 北藤横はセンターを向いて、えびはアリーナを向いて踊る。
 戸塚さんとフジガヤが対になっていたので、
 互いに内側向いた時にコンタクト取ったらどうしようとかと
 密かに心配するも特に絡む事は無く。ほっ。

・イントロと後奏で、ここぞとばかりに腰をグワングワンさせる郁人さんと戸塚さん。
 あからさまに攻撃的な行為に励む郁人さんは個人的に大好物だし、
 気合入りすぎた戸塚さんの腰はエアーフラフープでカワイイし(笑)
 まぁ色々ヤリたいお年頃ですからねぇ、
 ちょっとくらい背伸びしたってオッケー無問題☆なんだけども、
 
 いかにも其処を強調するかの様に組んだ手を下腹部に置いて
 あからさまな行為に精を出す某Fヶ谷クンは許しません(微笑)


 自己陶酔してると軟体度が増してダンスの範囲内に収まらない行為になるからダメって
 何百回言えば分かるのかな?お姉さん可愛げないのは好まなくってよ★(デコピン)

◆Fight All Night◆

◆GOLD◆

・藤(黒ジャケ+赤インナー+黒ボトムス+腰にチェーン)
・戸(黒ノースリツナギ+腰にチェーン)
・えびオプション→カツン髑髏ロゴ入り白旗
・藤オプション→カツン髑髏ロゴ入り金旗
・下手外周→河塚横・バクステにフジガヤ・上手外周→五戸(北?)

・(1部)旗を真横にして重量挙げの如く持ち上げ、後頭部側に大旗が行くように腕を下げ、
 そのまま大旗を肩に乗せて身体を左右に動かす戸塚さん。
・(2部)立ち位置固定で旗振りに徹する他メンをよそに
 何故か独りだけ持ち場周辺をグルグル徘徊しだす戸塚さん・・・。
・単調な動作に飽きがこない様、戸塚さんなりに考えての行動だよ、きっと!(フォロー)

・間奏明けになり、メインステ目掛けて猛ダッシュする元気なABCに対し、
 肩に大旗乗せてかったるそーに歩きながらメインステへと向う某Y尾さん…蹴ったろか。

・フジガヤはササっと前髪整え直しながらテッテケ走ってました。
 せっかくの顔売りタイムだもん、身だしなみはきちんとしないとだもんね!(笑)
 しっかし一番トロっこいフジガヤが一番走る距離長いっていう!
 素敵な仕打ちを有り難う、サ○チェ!(笑)

・曲中、かつんメンバー紹介。
・旗振り隊はその間もずーっとメインステ上で大旗振り続けてます。
 正直しんどそうだね、五関さん(笑)

・(2部)階段上部で慣れた手付きで旗を捌くフジガヤ。
 腰を落とし片手持ちした旗を綺麗に八の字にはためかせたり、ちょっと得意気な感じ。

◆NEVER AGAIN◆

・えび(黒スーツ+黒ライン入り黄インナー)

・間奏明けのサビから登場。
・ジャケットの右胸元を軽く掴んだまま上半身クネらせて
 その拍子に胸元チラリ見せ付けるブラックな戸塚さんが堪らなくスキなのに
 今回はやらずじまいだなんて、戸塚さんのいけずー(拗)

◆shouty:聖様ソロ◆

・藤(白パーカーでフードすっぽり被り+黄インナー+白ダボパン)

・(1部)曲途中、被ってたフードが脱げてしまったフジガヤ。
 同じ頃ひーくんが自発的にフードを取って顔出ししてたから
 そういう段取りなのね、とさして気にせず見るも、
 直後から急にターン連発したり腕を大振りしたりと何やら様子がオカシイフジガヤ。

 はっはーん、こいつフード被り直すタイミング計ってるな(目キラーン)

 と思っていると案の定、ターンしながら両手でヒョイっとフードを被り直すフジガヤ。
 そうまるで振りの一環であるかの様に振舞いながら。

 ほーらね。鼻で笑いつつ、こういう所でやっぱり自分はフジガヤ担なんだと実感(苦笑)

◆誓心:じゅんのソロ◆

・えび(チャイナ服風黒ノースリ+腰に赤と銀の紐巻き+黒ボトムス+
 右手に薄布巻き+オプション:青龍刀)

・曲調が中国舞踊っぽいというかアニメソングっぽいというか・・・。
・それに合わせて中国拳法チックな構えだったり、剣を使ってアクロバティックに動くので
 バネがあって小回り利くABCの面々にぴったりマッチ!

・郁人さんと戸塚さんが腰を曲げて馬を作り、塚ちゃんが郁人さんの上を、
 五関さんが戸塚さんの上を、背面乗りしてゴロンと転がる振りがめちゃツボ。

・時に戸塚さん・・・青龍刀を手に、気分は三国志武将ですか?(笑)
◆口笛~00'00'16(sixteenseconds):亀梨さんソロ

・藤(黒シャツ+紫ベスト(胸に白チーフ)+黒ボトムス+黒帽子+手袋)
・バックは北藤横千のみ、ムビステ上にて。前列シンメが北千、後列シンメが藤横。

・両部通して、足腰どっしり下半身が安定してて身体がブレる事も無く
 床に倒れ込む振りもスムーズにこなしていたフジガヤ。
 普通なら指先反りすぎの軟体癖が出る様な手の動きでも極力癖が抑制されてて。
 ほんの少しだけど私が望んでる方に向かい出してくれたかなと思ったり。
 まぁ単に疲労蓄積で身体が重いだけだったのかも知れないけど…(疑い深い)

◆ONE ON ONE:田中丸◆

◆フリーズ◆

・藤(上着がノースリの赤×白黒格子上下)
・えび(黒シャツ付き赤白マーブル上着+スカート付き黒ボトムス)

・河戸北藤は下手外周通ってバクステに行き、
 其処に用意されてた赤旗取って振り回しながらまた外周走ってメインステ戻り。
・旗取りに向かう途中、「show me your big smile~」の
 smileの部分で、両方のほっぺたに人差し指くっ付けて、にぱーっと笑う戸塚さん。
 張り付いた笑顔だってカワイイさ(徹底的に盲目)

◆かつんメンバー紹介ダンス~A.B.C.ダンス~Kis-My-Ft2ダンス◆

・(2部)カツンメンが踊ってる最中、「フォー!フォー!」騒いで煽りまくる郁人さん。
 その内、フジガヤやひーくんも中丸さんや聖様よりマイクを渡され煽り出し・・・
 無駄に五月蝿いのがどんどん増殖してく(苦笑)

◆SHE SAID...◆

◆Rush of Light◆

◆ノーマター・マター◆

・藤(上着がノースリのフリンジ付きピンク×白×黒上下+黒インナー)
・えび(上着がノースリのオレンジ×赤上下)

・戸塚田→メインステ~上手外周~バクステ~下手外周~メインステ周り。
・河五はその反対周りで。
・フジガヤ→バクステ~上手外周~センターブロ中央花道~下手外周‥‥
 Sの字にしか回れてないってゆう!
 いつでも抜かり無く隅々まで顔売りする子なのにねーそれだけお疲れという事か。

・戸塚さんは目一杯腕を伸ばしてキーンと飛行機走り。指はピース。可愛い奴め!

◆MC◆

・(2部)「まだまだ足りない 奮わせろHAND UP~@ONE ON ONE」を
 「まだまだ続く 月々のローン~」と田中家の大黒柱が替え歌すると、
 すかさず仁じんが、「もうやるしかない 超えるしかない」の部分を 
 正座してバックに荷物詰める動作をしながら
 「もう逃げるしかなーい 夜逃げしかなーい」と(笑)
 更に調子に乗って、「胸に刻み込む5年の月日 DEEP IN MY HEART」を
 「胸に刻み込む5年の月日 リボ払い~」と歌い出す仁じん。
 Lookingコンの、「離さないでパ~ンツ~掴んでてパ~ンツ~」も相当ツボったけど
 今回も爆笑させて頂きました。仁じん替え歌センス抜群ー☆

◆Blue Tuesday◆

・仁じんパート、「さよならしたら~逢わないし電話もしない~
 リボ払いだったんだねぇぇ~(遠くを見つめる小芝居付きで)」

◆Jr.コーナー:OPダンス◆

・えびキス(裏地が赤の黒ロングコート)

◆千年のLOVE SONG:Kis-My-Ft2◆

・藤→ローラーでメインステ~上手外周~バクステ周り。
・(2部)初っ端、ひーくんが客煽りしたのに乗っかって、「いくぞぉ!」と叫ぶフジガヤ。
 普段より声を低めに作って乱暴に叫ぼうとしてる辺りが可愛らしいっちゃ可愛らしい(笑)

◆Freedom:A.B.C.◆

・(上着がノースリの青×黄色上下+五塚戸のみ黒インナー)
・ただ独りだけ素肌にノースリジャケ着用でしかも前開けっぱで
 上半身露わな某K合クン・・・えぇい、この露出狂め。

◆Jewel Star~山寺の和尚さん:JJ◆

・(1部)涼たんがスッキリサッパリ爽やか中坊ヘアーになっている事に
 ここで初めて気付いたなんてナイショ。

◆Venus:Jr◆

・ここは城か?滝翼魂会場か?と錯覚を起こしそうになる位に振り完璧な客席・・・
 さすが浸透率高いなぁ~。実に奇妙な光景でした(笑)

◆Love in snow~Sparking:上田さんソロ

◆BEAT BOX~My weather:中丸さんソロ

・瞬間移動する中丸さんのダミー役であるフジガヤはほんの一瞬しか姿を現さず。
・今のユニになってフジガヤだけが居ない状態というのを始めて目にして、
 自分でもビックリするぐらい私は他の六人に興味が無いんだという事を知りました。
 フジガヤとキョンなしの愛は全て違う。

◆PINKY:仁じんソロ◆

・えび(紫サテンシャツ羽織+白インナー+黒ボトムス+紫布腰巻き)

・時に戸塚さんの手担を名乗る私は、
 戸塚さんが自身の胸だったり腰だったり頭だったりに手を添えたり
 触れさせるという行為に堪らなくエロスを感じたり、また求めたりしているので、
 振りの中にそういった動きを取り込まれてしまうともう無条件降伏するしかなく。
 しかも狙ってブラックな色気を漂わせ踊る戸塚さんは
 時に想定外の妖艶さを見せ付けてくるので、
 それを目の当たりにした時は思わず「そのテできたか!」と口角二ヤリと上がる。

・肩を小刻みに揺らしてリズム取るのも、
 身体を左右に振った時に髪が乱れていく様も
 「絡める指先で~」右腕を前に出して悪戯に誘うように指をクルクル回すのも
 四つん這いになった時に艶めかしく背中を反らして顔をバッと上げるのも
 髪を撫でながら身体をクネらせてそのまま悩ましげに緩く腰を回すのも
 「唇で黙らせて~」で、頭の上辺りから指をすーっと下ろしながら膝から崩れ落ちて
 床にぺタリと付いた手の柔軟さも、結局のところ何から何まで堪らないんだけど
 その中でも一番キタのは、
 顔を右斜め下に向け、胸元に両手を当ててゆっくりめにボンと胸を波立たせる振り。
 クラでやったLOVE××××の「不思議なくらいだよBaby~」の後の
 「カッカッ」と胸を動かすあの振りを、余韻持たせるようにゆっくりと一度だけやる感じ。
 とにかく焦らす間の取り方が絶妙。
 戸塚さん特有の溜めが私には心地良い。

・膝立ちのまま一度だけ腰を突き上げた戸塚さんのリアルnineteenな姿に
 淫らな妄想が掻き立てられるよ。まったく底が知れない男だ。

◆Special Happiness:じゅんの亀◆

・藤(シルバーロングコート+白ボトムス+赤と青のストール二枚重ねを肩に掛ける)
・戸五(赤シャツ羽織+白インナー+白ボトムス)河塚(青シャツ羽織以下、戸五同じ)

・藤ローラーで→メインステ~上手外周~バクステ~下手外周
・えびは途中からバクステ登場でダンス。

・(2部)後奏にて、次曲スタンバイに入る上田さんが不意に近くに居たフジガヤに歩み寄り
 顔を近付けたので、何だ何だ?と思って様子を伺っていたらば、
 その状態のまま亀梨さんの甘い囁き「スペシャルハピネス(はあと)」を
 互いに囁き合ってエヘへ☆と笑顔に。カワー!読唇術マスターした甲斐があったよ。

◆I Like It◆

◆Messager◆

・藤(白ベスト+オレンジT+オレンジチェーン付き白ボトムス+
 右腕にオレンジアームウォーマー)
・戸(白ジャケ腕捲くり+赤ロングT+赤チェーン付き白ボトムス)

・バクステにて、お隣りの聖様に笑顔を向けられ、満面の笑みを向け返すフジガヤ。
 腕をグルグル回す振りを二人でしゃかりきになってやっては
 ケラケラ笑って、んーまー仲良しさんだこと。

・(2部)センター中央花道で踊るABCの面々。
 一人脱力状態で小力のパラパラを踊る戸塚さん。
 踊りながら自分でクスクス笑っちゃって俯いてるのが可愛くてねぇ。

◆コスプレ大会◆

・ABCは中央花道待機。フジガヤは片膝ついた体勢でバクステ待機。

・カツンメンがそれぞれキャラ扮装して登場すると、
 両手ピストルをそちらに向けてフィーチャーしたり、
 立てた膝を手でトントン軽く叩きながら曲にノったりしてるフジガヤ。
 動作がいちいち可愛い!

・(1部)花道にてぺタリと正座してちんまりまったりする郁人さん。
 縁側で陽ぼっこしてるみたいだ(笑)
・(2部)花道にてぺタリと正座してちんまりまったりする郁人さん五関さん戸塚さん…
 演舞城の名残か?(笑)

・マイエンジェル涼たんに向かって、「お前、今度ドラマに出るらしいよ!?」などと
 聞き捨てならない重要情報をサラリと言ってのける亀梨さん。
 急にそんな話を振られた涼たんはキョドりながら、
 「えっ・・・?本当ですかぁ??・・・お母さんに電話してきますっ!」と。
 思わずマジ話ぺラっちゃたのか、害はないだろってガセ言ったのか、亀梨さんどっち!

◆オリジナルブルー~MIRACLE◆

・(1部)曲終わりメインステ上で亀梨さん中心に裕翔・京本さんご子息・郁人さんが
 横一列に並んで肩組んで左右に身体を揺らし。
 やってる最中、郁人さんが近くに居た横尾さんに手招きしてお誘い掛けると、
 それに釣られてひーくんやフジガヤもやって来てすかさず参加でワイワイと。
・(2部)肩組み仲良し隊は、亀涼ご子息郁北横藤五戸。塚ちゃんは行方不明(笑)

◆青春アミーゴ◆

・間奏辺りで一旦中断して、
 (聖様扮する)亀田コウキvs(中丸さん扮する)ボブサップ~田中コントに。

・(1部)「ブタパワー注入☆」と言ってギャルピース決めるボブ中丸に
 バカウケなフジガヤと郁人さんの茶の間感が可愛い。
・(2部)ボブ中丸の両脇に子ボブもったん&子ボブ一希。
 これがまた二人ともやらされてる感出し捲くりで!(爆)

・亀田コウキさんをシカトしたまま、子ボブに話し掛けるボブ中丸(父なのか兄なのか)
・「えっ?四人目?!五人目?!いけるのか?」
・その会話を受け、「俺んちのおかんとおとんぐらい頑張ってるじゃねぇか!」
 と、ボブ家の性事情に口を挟む亀田コウキさん・・・確かに。(笑)

・自在に拡大縮小するボブ中丸が目の前に居るのに、
 そちらを見ずにわざわざスクリーンの方を振り返って
 ボブ変身の様子を見る戸塚さんの不思議。ゲーマーの習性?(笑)

・微妙ネタ連発の田中コントを見ながら、
 同じタイミングで手パンパン叩いてゲラってるフジガヤと戸塚さん…。
 なんて従順な聖イズム継承者。

◆Butterfly:仁上田◆

◆WILDS OF MY HEART◆

◆ピカピカⅡ~ツキノミチ(ロックver.)◆

・藤(黒ジャケ+赤インナー+黒ボトムス)
・戸(ピンバッチ付き黒ジャケ+赤インナー+黒ボトムス)

・ピカピカⅡの、「1.2.3.4.考え出したら 5.6.7.8.眠れない 9.10.」の部分を
 もみじっ手で表現する塚ちゃん。
 まず、左手グーにした状態で小指から順に立たせて「1234」
 次に「5」でパーになった左手に、グーにした右手を当てて、
 親指・人差し指・中指と立てて「678」、あとはそのまま薬指・小指を立てて「910」
 目の前でこんな激かわいこちゃんな事されたら掻っ攫いたくなっちゃうよ~。
 美味しいご飯ご馳走してあげるから塚ちゃんこっちおいで~(手招き)

◆Precious one◆

・藤(白スーツ+黒インナー)
・戸(上着がフード付きノースリの白上下)

◆挨拶~メンバー紹介◆

・河合・五関・塚田・戸塚・ABC
・中島・森本・山田・有岡・伊野尾・JJ
・ジョーイティ・富田・後藤・小林・ビッグフォー
・Jr.Boys
・北山・藤ヶ谷・横尾・キスマイフット
・二階堂・千賀・宮田・玉森・フットツー
・中江川力也・上里亮太・石垣大祐・牧野紘二・FIVE、の順で亀梨さんがコール。
・(2部)名前呼ばれずサクっと存在スルーされる千ちゃん…。
 てゆーかフットツーという呼び名は止めーい!(ブーブー↓)

◆EC:Real Face◆

・藤(上着がノースリの赤×白黒上下+右手に黒グローブ)
・戸(黒シャツ付き赤×白マーブルジャケ+スカート付き黒ボトムス)

・えびキスマイはムビステに乗って。
・フジガヤと戸塚さんが二人並んでちょこーんと突っ立って、
 下見ながらバイバイって手振ってる様が異様に可愛い・・・。
 さあ困った。だんだんこの2ショが私の視覚に優しい組み合わせに思えてきたぞ(苦笑)

◆Peacefulday◆

・(1部)ピョコピョコ飛び跳ねながら「K・A・T・T・U・N」を
 身体全体使って表現する塚ちゃん。必ずNが逆さまになっちゃうのが可愛い(笑)

・(2部)すれ違い様に聖様からボディブロー食らってウキャウキャ喜ぶフジガヤ。
 根っからのMだな(笑)

・下手外周で、腕足目一杯広げて大の字ジャンプしてる戸塚さんの前に
 突如立ちはだかって向き合い、そのまま戸塚さんの動きを真似っこするフジガヤ。
 はちきれんばかりの笑顔で!それも二人だけで!しかも絡んでったのはフジガヤー!

 ありえなさすぎる緊急事態にお姉さんは悲鳴を上げそうになりました。

 これもまた新橋軟禁の賜物なのか?

◆挨拶~メンバー紹介◆
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/11 14:24】 | ステージ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<だけど もどかしい 二人の距離は | ホーム | 未来を預ける価値のある人さ>>
コメント
きょうたーたんは、腕へフォローするはずだったみたい。
【2006/05/21 09:16】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/22-9634653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

