【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛でいつくしむ春の始まり

いよいよ新橋のお城が開城という事で

出演者の方々が大きな怪我や病気などせずに笑顔で千秋楽を迎えられるよう

関東の片隅でこっそりお祈りする三月の朝(-人-)


本日早速、城内の様子を伺いに行って来るわけですが

それにしても手元に揃ったお城への誘い状・・・

初日こそ三階のまったり席だけど

それ以外はどれもこれも恐ろしいくらいの神席で。

まるで新橋の地に骨を埋めろと言われているような気がしてなりません。

嗚呼恐ろしか。



いくら私の誕生月だからって

そんなに気前よくしてくれなくってもいいですよーコン事務様ー!

後が恐いっつーの。




そんなこんなで逝って・・・じゃなくって行って来まーす♪

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2006/03/07 00:00】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<3月7日 滝沢演舞城(第一幕) | ホーム | 仮住まい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/2-b18e1d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

