【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ためらうなら忘れたい


若武者さん達との新橋逢瀬にどっぷり溺れてた間に

放置しまくってた4月放送分クラ感想等を今更感たーっぷりにアップ★

(クラ感想は4月9日16日に。Mちゃんより頂いた城観察覚書は4月11日に)

ってそんな事してる間に

とっとと自分の城観察録まとめろよって話ですねそうでしたテヘ★

GW中には全部上げられるといいなぁ、とまるで人事のように呟きながら

これまた今更のMステ感想をズダダッと。



【ミニステ】

・騒ぐタイミングがいまいち掴めてない不慣れな感じがある意味初々しい(笑)

・やかましいのもご愛嬌という事で☆

【階段降り】

・フジガヤが右腕上げるのはご機嫌な証拠。highな時によく見られる癖です。

・口尖らせてる戸塚さんがカワイイカワイイカワイフミトモカワイイ!(ん?)

【OPトーク】

・帝王越しにチラリ映り込んだ戸塚さんのキュッと上がった口角と

 右目が放つ魔性的魅力にググーッと引き込まれる。

 フェロモン出し過ぎですって、戸塚さん。
◆OPダンス◆

・生意気そうな顔してカメラに向けワンパン浴びせるニカがいい感じ。

 久しぶりにツボったわ。やっぱ二階堂は攻撃的じゃないとね!

・カウントばっちりで腕払い~身体クネらせ~と伸びやかな動きを見せる涼たん流石!

◆Real Face◆

・寄って来たカメラに一瞥する様は堪らなく素敵なんだけど、

 どうしたの戸塚さん、腕の動かし方がらしくないよ~。

 緊張で硬くなってるのか、それとも気分がノッちゃってるのか・・・

 何にせよ、ひーくんぽい動きだ。。。

◆千年のLOVE SONG◆

・今のあの子達の頑張りを見て、わざわざ追加召集しなくても大丈夫だと

 上の人達が思ってくれなかった事が悔しい。

◆Freedom◆

・戸塚さんの衣装替えが結構ギリだった感じだけど(苦笑)

 塚ちゃん飛ばしに支障が出なくて良かった良かった。ふぅ。

 マイクも忘れずちゃんと持って来れたしね!(笑)

・う~ん、それにしても戸塚さんの腕の動かし方が~凹

◆Jewel Star◆

・腕でリズム取らなくてもお歌が歌える様になるともっといいね、涼たん。

◆Venus◆

・若干夜の世界の匂いが漂ってる気もするが、

 フジガヤと郁人さんの濃ゆい濃ゆ~い2ショは非常に魅力的★

・で、クエに紛れてるボンバーくん、君は誰や?

 
【2006/05/01 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(1)
<<迷わないように いつもそばにいるよ | ホーム | お祝い申す。>>
コメント
きのうたーたんが、癖をアップしたかった。
また新橋にのんたんが新橋へ観察したかった。
【2006/05/07 09:10】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/18-bc66941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

