【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
星空まで続く階段をのぼりたい

4月16日少クラ感想をズダダッと。

◆ABC◆

・郁人さんが歌ってる奥でどこか冷めた視線をカメラに寄越す戸塚さん。

 顔をフイッと背けるタイミングが絶妙すぎて素敵。

 単に気紛れなのかそれとも駆引き上手なのか・・・(希望は勿論後者で)

 どっちにしてもそんな素振りをされたら追いたくなります。

◆MC◆

・蛍の光を口ずさみながら首を左右にコテンッと傾げてる子と

 両手マイク持ちで「おめでとおございまぁすぅ(はあと)」言うてる子が激しくかわゆい。

・けーえーてぃーてぃーゆーえぬの皆さん、

 後の事は心配なさらずに大人しく番組譲渡してどうぞどうぞ巣立っていって下さいまし。

◆NEVER AGAIN◆

・思いっきり肩肌蹴てワルそな顔で狙いまくりな郁人さんも堪らないけども、

 ジャケットの胸元掴んでわざと白肌チラリと見せ付けるブラックな戸塚さんが

 ちっとも映らないネバアゲなんてネバアゲじゃないやいっ!(ジタバタ)

◆MC◆

・某Fクンのリアクションが幼稚園児並みなのは今に始まった事ではありませんが何か?

・それにしてもほんと助け合い精神ゼロなユニだねぇ。まぁ端から期待してないけど(微笑)

◆お手紙コーナー振り◆

・カンペ見ながら棒読みだろうと存在が可愛い戸塚さんだから問題無しよ☆(とことん激甘)
◆あなたにお手紙書きましょう:フジガヤ⇔聖様◆

・あらあらまあまあフジガヤったらすっかり聖イズム継承者になっちゃってー。

 (↑戸塚さん以上に棒読みで↑)

 たんまり愛情注いでもらって可愛がってもらうのはいいけれど、

 だからといってあんまり感化されすぎちゃダメよー。

 人には向き不向きがあるって事を忘れぬように。

・聖様より与えられたお言葉、

 「自惚れろ」が読めなかったに1000JOKER間違っても意味履き違えんなよ!

◆Freedom◆

・全てに無理がなくて、それぞれの持ち味を消す事も無く、

 四人とも気持ち良さそうに歌って踊って。

 ほんと今のA.B.C.にぴったりマッチする曲だなあとつくづく。

 素敵なオリジナル曲が貰えて良かったね。

・で、塚ちゃんがキメた捻り技は

 「正直、僕、出来ると思います!」と言って屋良くんを粉砕させた【うずまき宙返り】?

◆明日に向かって◆

・ローラー履いたままでもちゃんとカウント合わせて踊れてるフジガヤとひーくんに拍手。

 酷な事を言うようだけど、その状態で付いていけるのがフジガヤとひーくんだけならば、

 その二人を前列シンメで踊らせて

 残りの三人は後ろに並ばせておくフォーメーションにすればいい。

 フジガヤとひーくんの労力が無駄になるようなフォーメーションはお止しになって(切実)

・塚ちゃんから戸塚さんへと伝染していった「お尻フリフリ→左指差し→右指差し~」は、

 ちびっこ時代に散々踊ってた振りだよねぇ?妙に懐かしい気が。

【2006/04/16 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<4月17日 滝沢演舞城 | ホーム | 4月11日 滝沢演舞城>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/17-7d886458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

