スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お祝い申す。



(日付詐称上等で)

滝沢演舞城、千秋楽おめでとうございます!

公演に携わった全ての方々、本当にお疲れ様でした。




私の千秋楽は24日だったので

今日は一日脳内演舞城開城しながら宴の終わりに想いを馳せ、

淋しくなったり切なくなったり虚しくなったりしてました。




終演後には、本日お城へと出向いていたMちゃん(@未来の若旦那担)と

Aちゃん(@城限定ブラッティシンメラバー)から立て続けに連絡を貰い、

来年の再演がほぼ決定している事や

おまけ曲のラブスパではっちゃけるかわいこちゃんズの事、

滝を始め、出演者全員が達成感に満ちた清々しい笑顔のまま

千秋楽の幕が無事下りた事など、色々教えて貰いました。

(MちゃんとAちゃん、ほんとにありがとねん♪)



当初5公演観劇の予定が、

ただ純粋に楽しいからという気持ちと

今見ておかなかったら後で絶対後悔する!という気持ちから

気付けば16公演観劇に。



いつもならどんどん新しい記憶が上書きされていくのに

演舞城での記憶は日が経った今でもまだその全てを鮮明に思い出せるほど。

それだけ観劇中は集中していたし全力だったんだなと思います(てか必死だった・苦笑)



少しでも多くの幸せな時間を彼等と共有出来て本当に良かった。








フジガヤに関して言えば、

刀を手にした時の構えがフェンシング仕様になりがちなのを直して欲しかったり

アクロバットの精度をもう少し上げて欲しかったり

動きの中で緩急のメリハリを付けられるようになって欲しかったり…

無駄に要求水準が高いから改善点を言い出したらキリがないのは相変わらずで。

でも日を追う毎に成長していく部分も勿論沢山あって、

スピンの成功率がまた上がり始めて

中速でなら好調時同様に身体がブレる事なく綺麗に回れる技術が戻ってきたし

構成変更された関係で短期間限定披露になってしまって本当に残念だったけど

横尾さんとのローラーコンビ技も無事日の目を見る事が出来たし、

顔は少しシャープになったけど

肉体が難民化しなかったのは私にとっては喜ばしい事だし。

超過密スケジュールの中、決められた公演数を万全の態勢でこなすというのは

当然の事だけれど一番難しい事で

そんな中、怪我や体調不良等で戦線離脱せずに全公演出演する事が出来たわけだし。

この点に関しては本人の自己管理能力云々はともかく

常にあの子のご両親様に感謝の気持ちで一杯です。

丈夫な子に生んで下さって、育てて下さって本当に有り難う御座います!と。







演舞城に出演させて貰った事で得られた貴重な経験が

今後の彼等を支える糧となり実となってくれると信じているよ。

去年の二の舞だけは勘弁ね。






隙あらばあちこちにフラフラ目移りする節操無しな上に天邪鬼だから

何かとフジガヤには歪んだ愛情を向けがちだけど、

なんだかんだ言っても君がいいんだきみがいーんだ。

嬉しそうに楽しそうに笑ってるフジガヤを見る事が

私にとって極上の幸せなんだと改めて気付かされた春でした。



二ヶ月の長丁場、本当にお疲れ様でした。

沢山の幸せのお裾分けありがとうね、フジガヤ。









そしてもうひとつ

戸塚さん入所七周年おめでとうございます。

貴方が今其処で頑張り続けていてくれる事が、時に私の活力となっています。

今の仕事を続けていてくれて本当にありがとう。心からそう思います。

スポンサーサイト
【2006/04/25 23:59】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ためらうなら忘れたい | ホーム | 4月22日 滝沢演舞城>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/16-ca3696a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

