【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
度重なる偶然は愛



遅ればせながら、ひーくん22歳の誕生日おめでとさん。



願わくばこの先もフジガヤとは付かず離れず、白々しい関係で。
色々と楽しませてくれれば幸い。









以下、今更感たっぷりに9月放送分クラ感想をドーン。



【9/2 出会い】



◆OPダンス◆


衣装にプチトラブル発生したらしく、しきりに下腹部を見ては左手で触るフジガヤ。
平成が踊ってる時、画面右奥にパンツの裾ずり上げてるやや不格好な姿もチラリ。
はいはい油断は禁物ですよーっと。
お腹に手添えポーズに見せ掛けてるつもりだろうけど、気にしてんのバレバレですからー。



◆喜びの歌◆


無駄にギラメラってる藤北を見るとほっとする今日この頃。
「ずっとそばにいるから」で身乗り出してカメラにアピるフジガヤを真似るように
カメラに寄ろうとするひーくんがフジガヤにぶつからないようにと
マイク持ち換える様がちょっと健気だとか、
そんなひーくんを交わすようにナチュラルに体勢戻すフジガヤの背にさり気なく手を回して
後ろから押さえ付けて逃げられない様にする横尾さんは時たま気配り上手だとか。
己の見方が若干腐付いてきたなんてきっと気のせい。



◆SAMURAI◆


舘の手や腕の使い方の素晴らしさがよく分かるアングルだらけでお姉さんは満足じゃ♪
「掴みとれ 夢の戦場 SAMURAI SAMURAI」の二回目の「SAMURAI」後、
舘の身体は五関さんにすっぽり隠れちゃうんだけど、腕の動きは生きていて。
拳握ってた左手の指をパーッと鮮やかに解きながら
外に向けてカーブを描かせるその憎い自己演出にあっさりノックダウン。
細部まで抜かりなく、有効なテを使って自分を魅せる舘の姿勢は素晴らしい。
「誰が為、侍」の後、指先まで綺麗に揃えて斜め上へと伸ばした右手の見栄えの良さも抜群。



◆PINKY◆


この曲における戸塚さんの妖艶さは今更語るまでもないので、これだけ。
ライトが直に当たらない立ち位置に入った途端、上半身を両手で悪戯に弄ったり
頭抱えて悩ましげに腰を回す戸塚さんの確信犯ぷりが堪らなくスキです。






で。二階堂のシャツの着こなしは笑うトコですよね?






◆ジュニアリーグ・秋の大運動会◆


いつまで経っても本人がその気にならないんだからしゃーないと思いつつも
言わずにはいられないから言っとく。
ちょっとくらい筋トレせいよフージーガーヤー!
腹筋と背筋鍛えるのは無駄な事ではないでしょー。(ってこれ何年越しのボヤキ)



キャタピラリレー終えて次の対決行く前に
中丸さんが「1対1のタイですからー」と勝敗状況説明してる時、
五関さんにそっと近付きそのまま耳元に顔寄せてコソコソ内緒話するフジガヤといい、
極々自然に耳傾ける五関さんといい、見せ付けられてるとしか言いようがないんですが。
ある意味職権乱用だなフジガヤ羨まー!



◆あなたにお手紙書きましょう◆


過去、是程までに事務的なお手紙交換があったでしょうか…(苦笑)
まぁ良くも悪くも干渉せずな関係のフジガヤと戸塚さんの事だから
こうなる事は想定内だったけども。
対Jrでは主導権握ってたい、振り回されるより振り回したいフジガヤにしたら
マイワールド確立してて最早不思議ちゃんの域を超え未知の生命体であろう戸塚さんは
かなり厄介な存在だと思うのね。
そこそこ興味はあるからコンタクト取りたくもあるんだけど
持ち合わせてる【間】が独特過ぎて踏み込むタイミングいまいち掴めないもんだから
上手く接する事出来なくて傍観するに留まってる、みたいな。
つーかフジガヤあんた戸塚さんにまで誕生日プレゼント集ってたんかい!!
(こらこら人聞き悪いですよ)





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +





【9/9 感謝】



◆パラダイス銀河◆


これまた懐かしい音源で。
〆のスピン、藤北横の三人が成功率の高いスピンの仕方をしてて(軸足の踵を上げてクルクル)
三人になってから初めてじゃないの~?ってなくらいに
同じレベルで割りと綺麗にスピン決めてる事が嬉しかったり。



◆ミッドナイト・シャッフル◆


ハイエナの檻の中に入れられちゃった小羊みたいな岡本Jrが不憫でならない(苦笑)
悩むほど遠ざかる戸塚さんの後ろで舌舐めずりシンクロしてる藤北。似た者同士。



◆Make U Wet◆


「you say give me more.挑発的~」で右手を胸の前辺りで
左から右へとUの字描かせた後、右手をそのまま右に流す部分の
戸塚さんの手付きがどうしようもなく手担的ツボドンピシャで参る。
右手の人差し指を立てて指差しする様に右斜め下に流れる手の動きがそそるったらない。



後奏での、ステップ踏みながら二千宮玉とポジション入れ替わるえびも格好良い!
長い手足を持て余すように踊る戸塚さんが素敵だー。
戸塚さんのこういう所って生田氏と通じるモノがあるよね。






で、で。二階堂のシャツの着こなしは笑うトコですよね?(幾らでも言ったる!)






◆Good-bye.Thank you◆


カメラアングルとフジガヤのパフォーマンス的には6月放送の方が好みです。
何より、心のどっかでほんとはいつでもひーくんを待ってたフジガヤが映ってたしね★(…)



マイク持つ手の指の浮かせ具合とか、マイクの持ち換え方とか。
仁じんゲストの影響もあったのか、所々仁じん意識した仕草が多く見られるわけですがー
それにしたって被りすぎじゃね?ってもう誰と誰の事だかは言う必要なし?(笑)



◆ジャニソンイントロドン◆


フジガヤには平気で激突するくせに戸塚さんとの衝突は律儀に避けるふーちゃんとか
見事正解した太陽に「ナイス、サンシャイン!」と賛辞を送る戸塚さんを見て
クスっと笑いつつも声は掛けないフジガヤとか
さして馴染みのある曲だとは思えない【key of life】に異常反応示す藤北とか
解答権得たもののパトランプにチューする戸塚さんに邪魔され「・・・」なふーちゃんとか
色んな人間模様が垣間見れるコーナーですね愉快愉快★





因みに世界にひとつだけの花を歌うフジガヤはどんだけリピったかワカリマセン。
…いやだって手が勝手にリモコンを!





◆Baby Babe◆


一つ一つの動作を流さずどの動き拾ってもちゃんと形になってる舘の踊り方はほんと好み。
「突然じゃない」部分で左腕を胸元に添わせる動きの流れのまま
羽織ってる白シャツの裾をさり気なく手で捲ってみせるテクが素敵すぎ。


【2007/09/22 00:00】 | 祝☆ | コメント(0)
<<闇雲な僕らは何処にいたい? | ホーム | Just wanna know 餌食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

