スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Just wanna know 餌食


職場の同僚の子供っち(♂四歳)と戯れる水曜の昼下がり。
月に一度のリフレッシュタイム。子供と接すると内面の刺が落ちてく気がする。
食べ物の好き嫌いが結構ある子で、食事しても必ずプレートの上になんかしら残すから
「そんなんじゃモッタイナイズが叱りに来るぞー!」って
YOUたちでひーくんや戸塚さん達が嫌々やらされた(笑)
「ないないないないない、ないないないもったいないよ♪」を歌って手振りして見せたら
思いの外ノって来てケタケタ笑いながら「もっかいやってー」とせがむせがむ(笑)
ほんと子供ってツボるとそればっか。…いや、大人もそうか。
あの子が通ってる幼稚園で流行っちゃうかも(笑)



YOUたち話ついでに珍しくひーくんでも持ち上げてみようか。
杉田姐さんがゲストだった回の即興コント。
あれ、アドリブ対応能力乏しいひーくんにしては上出来だった(とんでもなく上目)
相手役の中島姐さんと軽いネタ合わせした後、妙に馴れ馴れしい態度取ったり
大して演技の引き出し無いのに余裕ぶって
「おっけおっけ、任しといて」な感じで中島姐さんに手で合図してたり
声を荒げるとクサくってかクドくなる台詞回しとか…
そういうトコはいつものひーくんとなんら変わりないんだけどさ(苦笑)
中島姐さんと河本さんのテンションに食らい付いてって
尻切れ蜻蛉じゃなくちゃんとストーリー展開させて完結出来たのはナイス☆
レギュラー陣の反応見た感じ、作家さん考案コントってわけでもなさそうだったしね。



あとあと。
こんな事言ってると藤北腐信者に思われがちですがそれは断じて違いますと牽制した上で。
「僕の顔に見覚えないですか?」って尋ねる時に、胸に軽く当てる右手の感じとか
「俺、あんな人とじゃヤダよ!」での顔の背け方とかね、
その直後に視線上げてチラッとモニター確認するとことか。
なんかフジガヤっぽいなーって。
何気にふとした仕草が似てたりすんだよこのおかしな二人。



杉田姐さんにお誉めの言葉貰って
しおらしく控え目に喜んでみせるひーくんはキティーならではだな。
どーでもいいんだけど、ひーくんが嵌めてるブラウンのバングルが気になる。あれ可愛い。










さて。一部J界隈を騒がせてる件ですが・・・




胸に渦巻く醜い感情と「あんぽんたん!」って言葉は今朝土砂降りの雨の中に葬りました。
人を呪わば穴二つ。
これしきの事で揺らいでたまるか。

スポンサーサイト
【2007/09/12 23:52】 | メディア | コメント(0)
<<度重なる偶然は愛 | ホーム | 純粋なワガママに 滑り落ちて 独りよがり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

