スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ならばHappyな夜空拝める海まで走ろう


微熱/眩暈/吐き気のトリプルパンチを食らい、妙にぐったりな梅雨入り間近のこの季節。
症状が症状だけに、それってもしかしたらもしかしちゃったんじゃないの~?
などと周囲の目もだんだんと好奇に満ちてきて…
んーそういや未然に防がなかったっけそういや来るモノ来てなかったっけ。と
身に覚えがなくもないんだけど(…)
でも去年もこの時期似た様な症状が出て生きる屍状態になってて
それは持病悪化のせいだったから今回もそうだろって大して気にもせずに
とりあえず掛かり付けの病院へGOした所、
己の予想に反する事無く、単なる持病から来る体調不良でありました。セーフ。
そんなこんなでご無沙汰です。
ギリギリでいつも生きていたくはないのに近頃何かと切羽詰ってるダメな大人です…。
人間、流れに身を任せ過ぎるのも考えものだねほんと。




以下、web連載ザク斬りの巻。



◆3notes・フジガヤ6月編◆



どこまで乙女ちゃん思考なのこの十九歳…と思わずにはいられない文末。
ベスト乙女チックde賞でも狙ってるのかなキミは?(そんなものありません)



愛称の件だけどさ、
【ぴ~】は、【ぴ~】なのか【ピー】なのか、はてまた【P】なのか?を問う前に
【たい】は平仮名表記じゃないんかい!?っていう。
四月更新分から何気に漢字表記にスライドさせてるけどー。
てかね、そんな曖昧な愛称もうこの際白紙に戻してしまえ。
だって去年クラPやらせて貰った時、
聖に「(ぴー付けは)無理があるよね?」ってぶっちゃけられて
なんの反論もせずに、実は自分的にもNGなんすよ的な苦笑いをひたすら浮かべて
その場をやり過ごしてたじゃないフジガヤー。(詳しくはコチラ
前々からその愛称拒んでたお姉さんはその時のキミの表情の変化を見逃さなかったわよ。
それにフジガヤの第一次黄金期を知ってる人達はどうしたって父さん呼びするわけだし。
ね、だからもうこの際白紙!8・9・4!ハ・ク・シ!


そうそう。因みにうちの母(@亀たんラヴ)はフジガヤを泣き虫くん呼ばわりです★
ひらめ筋でのへタレっぷりを見て以来、すっかり定着(笑)
ついでにラブハンターは、私がぴー付け拒むのを知っててわざとガヤピー
無茶にも程があるっちゅーねん。




今年はプラベも随分と充実しているようで。
【朝の海】が差すであろう意味深さにちょっとは引っ掛かってあげるべき?(笑)
ドライブ好きってそれは自分で車を運転するからこそ言える事なんじゃ。
フジガヤまだ車の免許持ってないよね?
もしかしてメディア報告してないだけで実はこっそり取得済みとか?
だとしてもだ、ハンドル握るフジガヤって全然想像つかなーい。
後部座席でひたすらくっちゃべってるか、お菓子頬張ってるかのイメージしかない。
てかさ、フジガヤはドライブが好きと言うか、
気心知れた友達や恋焦がれた相手と一緒にいられる空間がスキってだけの様な。
車なんて走り出しちゃえばある意味密室で人目気にせずいられるわけだし?(だから何)




小5の従兄弟くんとの運動会エピソードが微笑ましいのなんのって!
その子って今月d 誌で言ってた、公園で一緒に鬼ごっこしたって子の事だよね?
年下相手に目線下げて付き合ってあげられるからフジガヤは慕われるんだろうね。
(誰です今、精神年齢がほぼ同じだから懐かれるんじゃ…なんて言ったの)
ソーラン節を懸命に踊る従兄弟くんの初々しい姿に
いつかの自分を重ねて、忘れ掛けてた大事な気持ちを思い出してくれていたら幸い。




愛用のお香をオススメするならもうちょっと具体的に。
甘くて少しセクシィな匂いってとんでもなくアバウトなヒントだけで探し当てるのは
特殊能力でもない限り無理な話(苦笑)
つーか今おススメするならDVDでしょーに。七月は演舞城、八月は白虎隊でしょ!
販売促進運動は抜かり無くお願いしますよ。





二十歳目前の決意表明は、凄~くフジガヤらしいなって。
変に畏まらずに、ありのままの心情を綴ってくれた事が実は結構嬉しかったりします。

スポンサーサイト
【2007/06/24 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<お祝い申す | ホーム | その場しのぎで Go my way>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

